SSブログ

新・星座徹底研究【天秤座】恋愛編-1 [新・星座徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、いよいよ恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は天秤座の恋愛編、陽バージョンです。

エレガントで知的で、品があって…と
“ステキな人”の要素を備えている天秤座だから
異性にモテる!
全星座中で1、2を争うモテかたで
自分から恋を探さなくたって、恋のほうからやってくる。
同時に複数の異性から告白されるなんて体験も
天秤座ならではのエピソードなんじゃないかしら。

恋愛に対して冷静な判断力をもっているのも、天秤座のいいところ。
恋におぼれたり、ジェラシーに苦しむなんてことはありえない。
過去の恋愛体験に引きずられることもなければ
恋に恋することだって、ない。
恋愛の真っ最中でも、相手をしっかり見ることができるし、
自分の気持ちを客観的に見つめてる。
恋の進行度合いだって、よーくわかってる。

エレガント志向の天秤座だから、デートもやっぱりエレガント。
相手だって、そんなあなたを尊重してくれ、
ガヤガヤとうるさいスポットや、薄汚い感じの場所はナシ。
美しい音楽が流れていたり、上品に食事できるレストランなどが逢瀬の場に。

情熱的な恋愛にはならないけれど
“ステキな恋”ができるのが天秤座!






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。