SSブログ

新・星座徹底研究 乙女座恋愛編ー1 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は乙女座の恋愛編、陽バージョンです。

乙女座という名のごとく、少女のような感覚の持ち主。
恋にも夢いっぱいで、あれやこれやと想像していながら、
はずかしがりやなので、ひたすら好きな人の方からアプローチをかけてくるのを待っています。

そんなあなたを好きで固いガードをものともせずに告白してくる人がいたら恋のチャンス!
つけいる隙を与えてあげると恋が始まります。

乙女座はきちんとしているので一度約束したら、何が何でも守る。
時間を間違えたり、遅れたりなんてことはありません。
電話やメールもマメ。
用事があるときはもちろん、相手を気遣う電話やメールを送って、
そのこまやかな気づかいに相手がジーンとくることもしばしば。

記念日も忘れずに、グリーティングカードを送ったり、
相手が欲しがってるプレゼントを用意していたりして、
「ちゃんと覚えてくれてたんだ」と相手を感激させそう。

おとなしいけど、おしゃべりはへたというわけではないので、
いろいろな情報をもっているから一緒にいると楽しい。
やさしいだけでなく、ときにはきついこと言うのも、
ほんとに私のことを思ってくれるんだなと気持ちが伝わります。

これでガードが固くなければもっともてることうけあいなんだけどね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。