SSブログ

新・星座徹底研究【乙女座】恋愛編-2 [新・星座徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、いよいよ恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は乙女座の恋愛編、陰バージョンです。

動きが遅いのが乙女座の恋愛の特徴。
恋に憧れる気持ちはあるのに、慎重すぎるのです。
臆病すぎるのです。
相手をためつすがめつ観察し、
出自、学歴、職業、収入、ルックスと
全てにおいて合格点でなくちゃ進めないのだから。
そんな人はそうそういないということをわかっていながら
やっぱり点数をつけてしまう…。
もっと自分の直感を信じてもいいのでは!?
そうでないと、いつまでも恋ができないことになる。

またゴーサインを出して恋愛関係になったとしましょう。
それでもなお、自分から「好き!」「愛してる!」と言えない内気さも
恋を進展させるうえでネックになってしまいそう。
自分の気持ちを正直に伝え、ふるまうことも
よい恋愛をするための大事なコツ。

さらに、恋人の欠点が見えたら、とたんに気持ちが冷めてしまうのも、困ったクセ。
潔癖な乙女座のこと、
気持ちがなくなったからと、そのつど別れるかも。
でも、そんなことをしていたら何度も恋愛を繰り返すことになっちゃいます。
ちょっとくらいのことなら我慢したほうがいいのではないかしら。







posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。