SSブログ

新星座徹底研究 牡牛座性格編ー1 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

大好評をいただいた誕生月星座の徹底研究に続いて
新企画がスタートです!
題して「新・星座徹底研究」。
性格や恋愛運、金運などを陰と陽の両面から探っていきましょう。

本日は、牡牛座 性格編の陽バージョンです。
牡牛座の人はものすごーいマイペース!
誰が何といおうとも、たとえ、その道が厳しくても、
自分が一度こうと決めたら、何が何でもやりとげます。

そんなに器用じゃないから、もっと楽な道があるのにねぇと周囲が思っても、
自分が決めた道を突き進む。
途中でこけることもあるけど、何かをつかんでたちあがる。
転んでもただ起きないとは牡牛座のためにある言葉かも。
だから、まわり道した分、得るものが多い。

そんな風にマイペースだからややとっつきにくいけど、
牡牛座は人を包み込む暖かさをもっています。
何もいわなくても、そばにいてくれるだけで暖かい気持ちになるような
そんなおおらかさももっているの。
地に足ついて生活してるから、相談したら現実的なきちんとしたアドバイスをくれる人なんだと思うわ。

でも、自分の生活を乱してまでは手助けはしてくれない。
ここまでという境界線がはっきりあるのだと思う。
それは人の生活にも、たちいらないということ。
それがものたりないという人もいるかもしれないけど、
それくらいのスタンスがいいという人にとっては心地がよいつきあいができるでしょう。

スローペースだから、ゴールにたどりつくのは遅いかもしれないけど、
めざすのはとても高い山。
ある日気がついたら、とても高いところにのぼってた、なんてことになりそう。
それは、きっとまわりの人だけでなく、自分でもびっくりなのかもしれない。
牡牛座はそれほど野心家ではないからね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。