SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・山羊座×火星・射手座】 男性編  [金星・山羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

今日の恋愛コンビネーションは、
金星が山羊座、火星が射手座の組み合わせ。
その男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は山羊座なので、目立たないけれどしっかり者で、
地味だけれど、楚々とした美しさを持った女性に心を惹かれてしまいそう。

愛の形をあらわす火星は、射手座。
一瞬にして恋に落ち、そうとなったらまっしぐらに突っ走ります。
相手の思いなんかかまわず、猛アタックを開始。
彼女が振り向いて、イエスと言ってくれるまで、
まるで攻撃してるみたいにアプローチを続けるはず。

ところが、山羊座的な女性はなかなか心を開かない慎重派。
どれほど口説かれても、そう簡単には振り向かない。
けれど度重なるアプローチに根負けして、ようやくその気になったとしましょう。
しかし、射手座的男性はそのとたん、気持ちがすーっと冷めていく…。
獲物を手に入れると、それだけで満足してしまい、
憑き物が落ちたように、熱も冷めてしまうのです。

スロースターターの女性としたら、肩すかしをくらったも同然。
スピード勝負の男性は、もうちょっと責任を持たなきゃダメじゃないかな。
自分から仕掛けたのだから、彼女が満足するようにフォローしなきゃ。

幸い、射手座的男性はあちこち飛び回るのが好き。
ぜひ彼女に広い世界を見せてあげて。
もちろん彼女のペースに合わせて。
それができたら、互いに自分にない特質を持った者同士、
驚くほど大きなことも成し遂げられるんじゃないかしら。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。