SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・山羊座×火星・魚座】 男性編  [金星・山羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第140回の恋愛コンビネーションは、
金星が山羊座、火星が魚座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は山羊座なので、口数少なく目立たないタイプだけれど
フタを開けると存外、しっかり者、という女性が好き。
大和撫子タイプね。

愛の形をあらわす火星は、魚座。
なんであれ優しい。優しすぎて、女性をつけあがらせるくらい。
でも相手にだまされようと、意地悪されようと
やっぱり優しくしてしまうのが、火星・魚座の男性。

山羊座的な女性は誠実でまじめだから
魚座的男性につけ込むようなマネはしない。
シャイで、自分から「好き」「愛してる」なんて言わないでしょうけど
その態度を見ればどれほど本気で愛しているかがわかる!

魚座的男性にとって、この相手は“守ってあげたい”と思わせるのだけれど、
それも最初の頃だけ。
意外なしっかり者ぶりに、自分のほうが守られたいよぉ!と思うんじゃないかしら。
そして甘えたり泣き言をいったりする。

そんな甘い関係が成立しそうな組み合わせだけど、
山羊座的女性は、甘いムードに浸るのがちょっと恥ずかしい。
男性にとって、そこが不満になるかも。
でも、彼女の堅実な生き方は見習う価値あり。
ないものを補い合って、とてもいい関係を築けるのではないかしら。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。