SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・射手座×火星・牡牛座】女性編  [金星・射手座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第141回の恋愛コンビネーションは
金星が射手座、火星が牡牛羊座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は牡牛座なので、いつもニコニコと頬笑みを浮かべている
おっとり穏やかな男性が好き。
余計なことは言わず、あたたかな包容力を感じさせるような人です。

金星があらわす愛情傾向は、射手座。
ひと目惚れで恋がスタートするケースが多いはず。
そして好きだと思ったら、まっしぐらにアプローチ。
好き!好き!大好き!の一点張りで相手を圧倒し、
恋をモノにします。
ところが、恋人を手に入れたところで、急に熱が冷めてしまう。

一方、牡牛座的男性は恋に慎重で、ちょっと臆病なため
なかなかその気にならない。
むしろアプローチ攻勢に怖気づいてしまうかも。
それでもようやっと気持ちに火がついたと思ったら
射手座的女性の熱は冷めていて、つれない素振り…。
どうにも歯車があわないふたりです。

少しテンションを落としましょう。
スピードダウンさせると考えるといいかもしれない。
プッシュ、プッシュの連続ではなく、
小休止をまじえつつ、ね。

牡牛座的男性は、安定感のある愛の持ち主。
それだけに、実際につきあってみると、
デートもいつも同じ、話題も変化があるわけじゃない。
スピード勝負の射手座的女性には、
ちょっとつまらないかもしれないけれど、
持続性があるから、上手につきあえば結婚まで持ち込める相手です。
大切につきあう価値があるんじゃないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。