So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・射手座】 女性編 [金星・双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第132回は、
金星が双子座、火星が射手座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は射手座なので、博識で、かつ自由奔放な男性が好き。
常識や世間体に縛られずに好き勝手に生きていながら
教養の深い人に心を惹かれてしまうはず。

金星があらわす愛情傾向は、双子座。
情熱的な恋愛とは正反対の愛の持ち主。
好きだと思っても、そんな自分を冷静に見つめるもうひとりの自分がいて、
恋に夢中になれない…。
でも男女かかわりになしに誰とでも気さくにつきあうし、
おしゃべり上手。
男友達がいっぱいいそう。
そんなこんなで、まわりからは恋愛巧者と思われているフシもあります。

双子座と射手座って、正反対の位置関係。
通常は相手にカチンとくることが多いのだけれど、
男女の場合は、自分にないものを相手に見つけて
強く惹かれあう…、というのが占星術のセオリー。
このコンビネーションの場合ももちろん同じで、
お互いに妙に気になる相手となるはず。

射手座的男性は、そうとなったら猛アタック間違いなし。
グイグイと迫ってくるでしょう。
双子座的女性としたら、そりゃあ気になる男性から迫られるのだもの、
悪い気がしない。
あっという間にカップル成立!

ところが、どちらも飽きっぽい。
とくに射手座的男性は恋を掌中におさめると、それで満足してしまって
あんなに熱っぽく口説いたのに、デートもいい加減だし、
連絡すらとれないことだってあるでしょう。

対する双子座的女性は、当初は焦れるかもしれないけれど
ま、そんなもんか…といたって気楽。
こうして自然消滅する可能性が強いコンビネーションなのです。

この恋を逃したくないのなら、諦めちゃダメ。
彼が興味を示すものに、こちらも首を突っ込んで
同じ対象を見つめるようにしてみること。
そして、束縛にならない程度にマメに連絡をとるといいんじゃないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。