So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・射手座】男性編 [金星・双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション、第132回目、金星・双子座×火星・射手座の男性編です。
金星は双子座。
話上手で一緒にいて楽しい女性が好み。


で、火星は射手座。
好きになったら、ソク告白の積極派。
だけど、熱しやすくて、さめやすい。

双子座的女性も熱しやすくてさめやすい短い恋を繰り返すタイプ。
なのでこのコンビネーションは長続きしにくい。
双子座的女性は、ひとりの人とじっくりつきあうよりも、
たくさんのボーイフレンドとライトな恋をたのしみたいタイプ。
射手座のおせおせムードのアプローチにまずひいてしまう。
ただし、射手座の小さな枠にはまらない大きな世界は
双子座的女性にとっては魅力的。
金星・双子座の知的さと火星・射手座の行動力をもってすれば
楽しい毎日がおくれそう。

射手座がよそ見しても、双子座もたくさん男友達がいるから平気と
わりきってつきあえばうまくいきます。

あまりべたべたせずに、自分の世界をもってつきあえば
とてもうまくいくコンビネーションといえそう。

★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html
太陽星座・月星座もこちらでだせます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。