SSブログ

今年もありがとうございました! [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日は大みそか。
新しい年を迎える準備はすみましたか。

この1年、太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)を
お引き立てくださり、ありがとうございました。
心よりの感謝を申し上げます。

2009年1月にスタートした占いユニット《太陽と月の魔女》は
丸6年間活動し続けてきたことになります。
来年2015年は7年目!
その間、当ブログを毎日欠かさずアップしてきました。
もちろん2014年も。
また、夏至のお茶会、お月見会、ハロウィンイベント、それに冬至のお茶会、
この4つのイベントが定例化。
毎回楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃいます。
とても嬉しいことです。

来年の活動も少しずつ決まり始めています。
このブログでご紹介していきますので
ぜひお読みくださいね。

ありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。