SSブログ

無料鑑定 第66回 (12月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
12月の当選者は、雪さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは☆ いつも楽しい記事をありがとうございます(^^)
早速ですが、今、遊びにいってる相手がいます。
その人との相性をみて頂きたいです。
お願いします!

私 1987/06/22 am11:00頃 高知県生
相手 1983/6/18生

そろそろ結婚を視野に入れて付き合わないといけない歳なので、
お相手の職業(個人投資家)に不安を感じ、
今一歩踏み出せない状況です。
彼の将来性も含めてみて頂ければありがたいです!
・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女 雪さんはお誕生日が6月22日。
双子座と蟹座の境い目に生まれたのね。
ひょっとしたらご自分が双子座生まれと思っているかもしれないけれど、
太陽は蟹座にある。蟹座生まれね。
で、月が牡牛座。家庭的で落ち着いたムードが好きな女性かしらね。
アセンダントは乙女座だから、
繊細だけどしっかり者で女性的な雰囲気を漂わせているはずだわね。

月の魔女  蟹座だから結婚願望が強い。
月が牡牛座でアセンが乙女座だから、安定志向も強い。
個人投資家って職業に不安を感じるのはそうかもしれないわね。
でも、いまや大企業でも安定してるとはいえないけどね。
彼の仕事が不安ってことは自分は稼がないってことだよね?
自分が仕事して収入があれば問題ないでしょ。
彼を養うってまではいかなくても。
「私が養います!」ぐらいのタイプもいるけどね。

太陽の魔女 そうね、雪さんの太陽、月、アセンダントだと
「自分が夫や家族を養う」という発想は生まれにくいよね。
でもホロスコープを見ると第10ハウスに太陽がいて、第2ハウスには冥王星。
太陽と冥王星はトリン120度。
仕事は頑張るし、がっちり稼ぐと思うけど。
ただ家庭を示す第4ハウスに土星、天王星、海王星がいて、
海王星は太陽とオポジション180度。
家庭運営に対する不安があるのかもね。

月の魔女 でもね。蟹座、4ハウスの惑星集中だと、夫が失業とかした場合、
「私が稼ぐわ」とがむしゃらに頑張る可能性はあるよね。
もともと細かいところによく気がついて重宝されるタイプだから、
上司から可愛がられると思うわ。
だから大丈夫だと思う。
彼も太陽双子座で機を見るに敏だし、火星とコンジャンクションだもん。
パワーもあって、優秀なんじゃないの?

太陽の魔女 彼は太陽、火星が双子座で重なってると。
そうか、時の流れを機敏につかんで上手に波を渡っていくタイプだわね。
で、この太陽と火星に、冥王星と土星が120度の角度で力を与えている。
スゴイなぁ、怖いものなしって感じだね。
相性をみると…、彼の金星は獅子座、火星が双子座。
雪さんの金星が双子座。
いいんじゃないの、愛情面の相性は。
雪さんのほうが彼にべた惚れって感じかしらね。
だから雪さんが彼を丸ごと受け入れられるのならば
いい関係を築いていけると思うんだけど。

月の魔女 先のことはわからないじゃない。
彼が大金持ちになるか、それともそうでないのか。
彼は将来性があって、雪さんも愛のためなら頑張れる。
相性もいい。となると問題はないんだと思うわ。
蟹座は心配症なのよね。
先のことばかり考える。
大事なのは今でしょう。
ただ、万が一彼がだめになったときに共倒れにならないように、
自分で稼げる環境と
彼のお金関係のことと自分は別っていうことは守ったほうがいいと思うわ。

最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだします。

IMG_6278.jpg


シトリンの逆位置がでました。

経済的なことばかり考えてませんか? 
大事なのは愛です。
彼のこと好きで将来を共に生きていきたいと思うなら
一歩をふみだしなさいとカードが告げています。

もっと深くお知りになりたい場合は
有料鑑定にお申し込みくださいね。

[ぴかぴか(新しい)]雪さんの未来が輝かしいものになりますように
太陽と月の魔女はお祈りしています。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。