SSブログ

あけましておめでとうございます! [魔女のインフォメーション]

新年あけましておめでとうございます。
月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ &小泉茉莉花)は、早いもので2015年で7年目を迎えます。

2015年は6月の夏至のお茶会までイベントはお休みする予定。
たっぷり充電期間をとってパワーアップしたいと思います。

もちろん、ブログは毎日続けていきますし、年運ノートも、もうすぐ発売、太陽と月の魔女カレンダーは
好評発売中と執筆活動は続けていきますので、今年もご愛読くださいませ。

2015年は未(ひつじ)年。
東洋の占い的にいえば節分からが未年ですが。。。
未年は、若芽が育って、花が咲き、その花の盛りもすぎて、
これから実を結ぼうとしているけど、まだその実は影も形もないという状態。
未に羊があてられたのは、穏やかにみえても、内面に力強さを秘めているという性質が、
羊に似ているからだとか。
羊が群れをなすことからそれと大収穫をかけたのだという節を唱える人もいるのだそう。

皆さまにとって2015年が幸せな年でありますように月の女神にお祈りしています!
本年も太陽と月の魔女をよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。