SSブログ

満月の運勢予言(7月12日-7月26日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日7月 12日は満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
7月12日満月の日から
次の新月(7月27日)の前日7月26日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


   ………………………………………………


6月13日
愛と美・アートの星=金星と
衝動と闘争本能の星=火星は
トリン120度の吉角になります。

情熱のままに愛を語ることで
愛情面に嬉しい変化が訪れるでしょう。
相手の反応を読んでいてはダメ。
自分の思いのままに愛を告げるべきです。


7月19日
知性とコミュニケーションの星=水星と
ロマンと直感、理想の星=海王星は
トリン120度の吉角になります。

人づきあいに幸運が訪れます。
直感を大切にしてください。
ステキな人だ!と思ったら、迷わず接近を。
危険人物かも…と思ったら、接触を断つことです。


同じく7月19日
生命エネルギーの星=太陽は
情熱と闘争本能の星=火星と
スクエア90度の凶角になります。

カッとなった末の争い事に注意してください。
苦境に立たされてしまうこと必至です。
また事故にも用心を。
とくに車やバイクの運転に気をつけたいものです。


7月22日
知性とコミュニケーションの星=水星と
破壊と再生の星=冥王星は
オポジション180度の凶角になります。

やみくもに否定したり、際限なく疑い続けたり…、
そんな傾向が強く出る日です。
しかし、それは自分自身でもとても辛いこと。
しかも周囲の人からは反感さえ持たれるかもしれません。
つとめてフラットな目を持つようにしなくては。


7月24日
愛と美、アートの星=金星と
直感と理想の星=海王星は
トリン120度の吉角になります。

ズバリ、ロマンチックな恋愛が待ってます!
音楽、絵画などアート関連のスポットでデートするのが
愛を充実させるポイント。
また異性に対する目にも狂いがないので
新しい恋を探すにはもってこい。


7月25日
生命エネルギーの星=太陽と
幸運と拡大の星=木星と
コンジャンクション0度、ピタリと重なります。

心は快活になり、自分に対する自信もわいてきます。
ちょっと冒険的なことにトライするなら、今こそチャンス。
大胆かも…と思うくらいになってこそ、サクセスをつかめるはずです。


同じく7月25日
知性とコミュニケーションの星=水星と
オリジナリティと変革の星=天王星は
スクエア90度の凶角になります。

偏屈になりそうです。
そして自分の考えこそ正しい!と言い張ってしまう。
その結果、周囲の人はあなたから離れていき、
孤立せざるをえなくなりそうです。
もっと心を柔軟にしなくては。


同じく7月25日
コミュニケーションと知性の星=水星と
制限と忍耐の星=土星は
トリン120度の吉角になります。

物ごとを冷静に考えられる日です。
悩みや懸案事項があるなら、この日にじっくり考えてみること。
時間をかけるほど、よい結論に至るはずです。


   ………………………………………………


これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。