So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・天秤座】 男性編  [金星・双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第104回目はリクエストにお答えして
金星・双子座×火星・天秤座。
本日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は双子座なので、ウィットに富んだおしゃべりで
まわりを楽しませるような女性が好き。
そのうえ知的で情報通なら言うことなし。

愛の形をあらわす火星は天秤座。
とても紳士で、ソフトムード。
どれほど気に入った女性に対しても、決して強引に接近することはありません。

双子座的女性も、天秤座的男性も
どちらも知性が発達していて、波長がピッタリ。
あっという間に親しくなれること間違いなし。
話は弾むし、一緒にいると楽しくてたまらない。

でも、どちらも執着心が乏しいうえに異性からの誘いが多いので
この人でなきゃ!という強い思いを持つことがないみたい。
もちろん相手を好きなんだけど
それとは別に他の異性と仲よくなってしまう。

お互いがそうだから、互いに相手を許せるのだけれど
これじゃあ、いつまでたっても「ちょっと親しいお友達」から抜け出せない。
彼女とどうなりたいのか、結婚したいのか、お友達どまりでいいのか、
まずはそこをしっかり考えましょうよ。
で、恋を先に進めたいのなら、
男らしくキッパリした態度を見せることが大事だと思うよ。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。