So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・天秤座】女性編 [金星・双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽星座×月星座の次は、金星×火星コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第104回目はリクエストにお答えして金星・双子座×火星・天秤座。
本日は女性編です。

女性の場合は火星が好みのタイプをあらわします。
火星は天秤座。
おしゃれで知的で、スマートなエスコートをしてくれるような男性が好み。


金星は双子座。
話題の切れ目が縁の切れ目というぐらい話の合う人でないとだめな金星・双子座。
その点、天秤座的男性は文句なしの合格点。
いくら話しても、話たりないというぐらいもりあがって、デートから帰って、また電話ということも。
おまけに、どちらもライト感覚の恋がお好みなので、
ドロドロぐちゃぐちゃ状態になる心配なし。
純粋に恋をたのしめる。

ただし、どちらも迷いやすいのが難点。
何か大事なことを決めるとなるとなかなか決まらないことに。

金星・双子座が主導権を握ってすすめていくことをおすすめします!
天秤座的男性は強引さに弱い。
文句をいわずについてくることうけあい。
相手をふりまわすくらいになれれば、もっとなくてはならない存在になれますよ。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。