SSブログ

魔女コレクション 第42回 秘密の魔女レシピ [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

小泉茉莉花とマリィ・プリマヴェラは太陽と月の魔女と名乗っているので、
只今魔女修行中です。
というわけで、「魔女!」という言葉にとても敏感。
映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。
42回目は秘密の魔女レシピ
          
のバスキャンディ魔女.png


バスキャンディです。
このシリーズ、種類がたくさんあるんですけど、
両思いチョコレートとか、柑橘の誘惑とか楽しい名前がついてます。
その中にあったのがこの秘密の魔女レシピ
魔女だけが知る秘密の香りとあります。
魔女の香りってどんなのでしょう。
興味をひかれますね。
もったいなくて使っていませんが、
HPの解説によるとフレッシュな香りとか。。。
魔女の香りがフレッシュ!?
絵は黒のとんがり帽子にマント、ほうきにのっていて、パッケージも紫色ですが、
中味は良い魔女。
ハーブの知識豊富で人々の体調が悪いときに調合する
そんなイメージでしょうか。 

発砲入浴剤だそうで、近々試してみますね。          
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。