SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・蠍座×火星・射手座】 男性編  [金星・蠍座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第80回目は
リクエストにお答えして金星・蠍座×火星・射手座。
本日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は蠍座なので、一見、地味だけれど
何となくミステリアスな雰囲気を持った女性に惹かれそう。
とりわけ人を射ぬくような目力のある女性が好き。

愛の形をあらわす火星は射手座。
好きとなったら、その瞬間に火がついて
好きな人目がけてまっしぐらに突っ走る。
恋においては行動的で積極的。
ただし束縛されるのが嫌いなので
恋人にあれこれ口出しされたら、とたんに気持ちが冷めるという
いささか自分勝手な愛の持ち主。

ところが好きになる女性は、全身全霊で愛し、
相手からも全身全霊で愛してほしいともうタチ。
そして互いを愛で束縛したい。
いつも自分のことを考えていてほしいし、
いつも一緒にいてほしい。
重たい女なのです。
それに耐えられる?

でもね、救いは、ある。
射手座的男性にとって、愛は追いかけるもの。
彼女を追い続ければいい。
幸いにして蠍座的女性は、全てをオープンにはしないタイプ。
自分には見せてくれない何かがあるんじゃないか…、
そんな気にさせる女性なの。
だから、彼女を追いかけ続けたい欲求はいつも刺激されるはず。
彼女への探求心を忘れない!
これが愛を持続させるポイントだと思うよ。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。