SSブログ

魔女のハロウィンパーティへのお誘い [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

10月31日はハロウィン。
そして、ハロウィンといえば、魔女!
太陽の魔女月の魔女にとって、最大のイベント日です。

ハロウィンは、8つある魔女のサバトのひとつ。
そんな意味でもとても重要な日です。

ケルト民族は、この日を1年の終わりと考えていました。
死者の霊が家族を訪ねてきて、
霊とともに新しい年を迎えるのです。
そのとき、秋に収穫した作物で御馳走を作ります。

魔女たちにとっては、収穫を与えてくれた大地と太陽に感謝し、
次の1年も豊かな収穫に恵まれるようにと願う日。
そして冬への準備を始める日です。
ハロウィンは、そんな意味をもった大切な日なのです。

今年のハロウィンイベントは
10月26日(土)、27日(日)の2日間、東京・高円寺にて
魔女が笑い、猫が歌う 「魔女のハロウィン・ティーパーティ」 と題して、
2日間に渡って開催します。

太陽と月の魔女と一緒にたのしくおしゃべりしましょう!
会場には、魔女に付きものの猫のグッズもお待ちしてますよ。


         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔女が笑い、猫が歌う

「魔女のハロウィン・ティーパーティ」


taiyo&tsukiDM01.jpeg

●日時:10月26日(土)、27日(日) いずれも13:00~18:00

●場所 東京・高円寺  「高円寺書林」東京都杉並区高円寺北3-34-2
      ℡03-6768-2412
http://kouenjishorin.jugem.jp/
JR快速中央線、各駅停車総武線「高円寺駅」北口4分
土日は快速は止まりません。

●内容 
①《魔女のお茶会》両日共に15:00~16:30
 お茶をいただきながら楽しくおしゃべりしましょう。
 ご参加費は無料ですが、必ず1ドリンクご注文ください。
 途中参加もOK。ご予約は必要ありません。

②《ミニ鑑定》(お茶会時間は除く)
 15分3500円/事前申し込みの場合は15分3000円
 *通常の鑑定料金は12000円ですが、今回は時間を短縮し、
  料金もリーズナブルにしました。
 *カフェ併設の会場ですので1ドリンクご注文ください。

③《その他》
 「太陽と月の魔女カード」「太陽と月の魔女カレンダー」のイラスト等の展示や、
 運命がわかる小さなアトラクションも。
 猫グッズも展示販売しています。
*カフェ併設の会場ですので③だけの方も1ドリンクご注文ください。
予約は必要ありません。

【ミニ鑑定のお申し込み方法】
お名前・ご希望の日・時間・出生データ(生年月日、出生時間、出生場所)をお書きのうえ、
この記事のコメント欄にご記入ください。
コメントは承認制です。
太陽と月の魔女以外は見ることができませんので、ご安心ください。
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうぞお気軽にいらしてくださいね。
みなさまとご一緒にハロウィンを楽しめることを願っています!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。