SSブログ

タロット無料鑑定 第40回(10月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
タロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました!
10月の当選者はみーこさんです。
みーこさんの恋のご相談について、タロットカードで占ってみました。

みーこさん  34歳
一つ下の彼と5年ほど付き合ってたのですが 7月に一方的にメールで別れを告げられました。 理由もよく分からず数か月経った今も前に進む事が出来ない状況です。 彼の気持ち、復縁の可能性を知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

                      
20121023154158.jpg


現在の状況 魔術師(逆位置)
魔術師は始まりのカード。それが逆位置ででていますので、終わった状態を示しています。

障害になっていること 皇帝(正位置)
皇帝は男性性をあらわすカードですから、彼の男としてのプライドのようなものが傷ついたと
いうことが考えられます。
ひとつ年下ということですから、あなたがリードしていたのでしょうか?
ただ、皇帝はわがままですから、彼の自分勝手な理由が別れをひきおこしたと考えられます。

未来 世界(逆位置)
この恋の成就は難しいと世界のカードが告げています。
二人の世界はもうとっくにこわれています。

キーワード  女教皇(正位置)
女教皇は理性をあらわすカード。あなたにはもしかすると女性性がたりないのかもしれません。

魔術師、皇帝と男性のカードがでているので、彼の男性性に別れは起因しているとカードが告げています。
そして、キーワードが女教皇。あなたの女性性が求められていたとカードが暗示しています。
彼と別れるときに、その原因をきかなかったのは何故ですか?
別れたくないと言いましたか?
理性的に別れてしまったのではないですか?
お姉さんとかお母さんのようになっていたのではありませんか?

もし、どうしても知りたいなら、はっきり聞いてみてはいかがですか?
嫌われるのがこわいとかそういう理由なら、
復縁の可能性はかなり低いです。
もう恋は終わっているのです。
彼はもう新しい恋を始めているかもしれません。
恋を続けていくには、今のままでは無理と思われます。
あなたが変わらなくては。
一歩をふみだしてください。

みーこさんの恋がうまくいきますように月の女神にお祈りしています。



[exclamation]本日より、タロット無料鑑定第40回(10月分)の募集を開始いたします。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。
【太陽と月の魔女カード】での鑑定希望の方はその旨お書きそえください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。
11月20日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。