SSブログ

目標をクリアするゴールドの魔法 [魔女の魔法]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

魔女といえば…、そう、魔法!
というわけで、【太陽と月の魔女カード】にピックアップされているアイテムを使って
魔女の魔法をご紹介しましょう。
まずはゴールドを使った「目標をクリアする魔法」です。

たとえば将来、こんな仕事に就きたいとか、
この学校に受かりたい、
ぜひ、あの土地に行って○○したいなど
何であれ目標を達成したいのならば、
ゴールドのアクセサリーを用意してください。
ネックレスでもリングでも、何でもかまいません。
本物のゴールドじゃなくても、金色のものならОK。

両手に捧げ持ち、正午ちょうどの太陽にかざしてください。
お天気が悪くても、雲の向こうには太陽がいますから、大丈夫。
こうやって太陽パワーを吸収したゴールドのアクセサリーは、
あなたに大きな力を授けてくれます。

このアクセサリーをいつも身につけているようにしましょう。
そして目標について考えるときはいつもアクセサリーに触り、
「○○できる!」と目標達成について心の中で唱えます。
何日でも何回でも、この魔法を繰り返してくださいね。

ゴールド.JPG


ゴールドは有史以来、最も価値のある金属とされてきました。
明るい輝きと強いエネルギーを持ち、
人の心を闇から解き放ちます。
その波動は太陽からの恩恵とも言われています。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。