SSブログ

満月の運勢予言(9月30日-10月14日)  [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

明日9月30日は満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
9月 30日満月の日から
次の新月(10月15日)の前日10月14日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


   ………………………………………………


9月30日
生命エネルギーの星=太陽は
破壊と再生の星=冥王星と
スクエア90度の凶角を形成します。

自分を否定するような出来事がありそうです。
そのため自信や信念を失ってしまうかも。
しかし新たな自信・信念を得るいいチャンスと考え、
じっくり自分を見つめるといいでしょう。


10月4日
愛と美・アートの星=金星は
直感と理想・ロマンの星=海王星と
オポジション=180度の凶角を形成します。

ルックスに惹かれて恋をしたり、
ロマンチックなムードに酔ってしまったり、
相手の本質を見ずに恋に落ちてしまいそう。
悲しい結末が見えています。
自制心を持たなくては。


10月5日
知性とコミュニケーションの星=水星は、
制限と忍耐の星=土星と
コンジャンクション0度、ピタリと重なります。

考え方の幅が狭くなり、大事なチャンスを逃すかも。
こんなときは積極的に人の意見に耳を貸すこと。
視野が広がり、チャンスを見逃すこともなくなるでしょう。


10月6日
コミュニケーションと知性の星=水星は
直感と理想・ロマンの星=海王星と
トリン=120度の吉角を形成します。

人づきあいに幸運が訪れます。
直感を大切にしてください。
ステキな人だ!と思ったら、迷わず接近を。
危険人物かも…と思ったら、接触を断つことです。


10月8日
情熱と闘争本能の星=火星は
直感と理想・ロマンの星=海王星と
スクエア=90度の凶角を形成します。

ひたすらエネルギーを消耗する日です。
不摂生は病気を呼びこんでしまうし、
不健全なことを考えると心のエネルギーも奪われてしまいます。
動き回らず、淡々と暮らすのが正解。


10月9日
生命エネルギーの星=太陽は
幸運と拡大の星=木星と
トリン=120度の吉角を形成します。

大きな幸運が訪れます。
そのポイントは、自分の欲求を正しくとらえ、
それに従って行動すること。
人マネではダメだということです。
あくまで自分にこだわることが、幸運をつかむカギなのですね。


同じく10月9日
愛と美、アートの星=金星は
破壊と再生の星=冥王星と
トリン=120度の吉角を形成します。

愛の復活を物語る星の配置です。
しかし復活の前には
ひとつの愛が終わることも心しておいて。
とはいえ、愛を終わらせれば新しい愛が訪れる!
期待に満ちた日です。


10月11日

土星トリン海王星

制限と忍耐の星=土星は
直感と理想・ロマンの星=海王星と
トリン=120度の吉角を形成します。

理想を実現できる日がやってきました。
浮かんだアイデアを実行に移すのがポイント。
ただし、道のりはスムーズではありません。
多少の犠牲を払うことは覚悟してください。


   ………………………………………………

これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。