SSブログ

無料鑑定40回(9月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
9月の当選者は、マルコさんです。

マルコさんのお悩みについて太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が占いました。

マルコ  1969年4月14日 午後8時10分愛知県 
バツ一、そして子持ちです。真なるパートナーに会う日を心から楽しみにしてる数年を過ごしています。 最近、良きパートナーに巡り、人生がコロっと変わる予感がするのですが。。。教えてください!!私の恋愛運。そして、彼になるかたの特徴などもわかりましたらお願います。

月の魔女 太陽、金星、土星が牡羊座よ!
積極的も高いし、気も強い。ただ、月が魚座だから、情にはもろい。
人のために何かしてあげようという気持ちの強い人だと思うわ。
かなり強引だけどね。自分がひっぱって・・・って形でしょうね。

太陽の魔女 それでアセンダントが蠍座だから、
濃密な情を持っている。魚座の月はやさしい、ロマンチックな情だけれど、
蠍座の情はからみつくような感じよね。お相手をつかむまでは、蠍座の強さ、情熱でいくはず。
牡羊座に星が集中していることもあいまって、強引に迫っていくと思うわ。

月の魔女 だから、出会いがあった後は
何も心配することはない。自分でどんどんいくから。
要は時期でしょう。
7ハウスの木星がでていこうとしてるけど、逆行して戻ってくるから、まだチャンスはあるわよね。
っていうか、時期に関しては、誰でも、自分が一番よくわかってるのよ。今がチャンスだって! 
マルコさんも、行動をおこすときよ。

太陽の魔女 お、月の魔女の名言だわ! 
「時期に関しては、誰でも、自分が一番よくわかってるのよ。今がチャンスだって!」。
そうなのかもね。でね、火星が第1ハウスに入ってきてるから、
ものすごく意欲的になってるよね。
しかも10月初めには第1ハウスの海王星とコンジャンクションを作る。
海王星は月とトリンよ。もうね、ロマンスをつかみに行く、って感じだよね。
で、月は第4ハウスにあるから、
このロマンスがそのまま家庭生活につながる可能性は濃厚だと思うわ。
今、まさに、って時期じゃない! マルコさん、期待できるわよ!

月の魔女 結婚したら、人生はころっとかわるでしょうね。
牡羊座は目の前のことしかみえなくなるから、もう夢中になっちゃうでしょうね。
で、恋愛コンビネーションでいくと火星が射手座だから、相手も積極的で、
でも、牡羊座みたいに競争心が強くない、こだわらない人が好きなんだと思う。
競争心が強い相手はだめね。主導権争いになるもん。
どちらかといえばおうような人がいいと思うわ。

太陽の魔女 ハキハキとしていて、明るくて、スポーツマン。
そんな男性像が思い浮かぶわね。
で、金星が牡羊座だから情熱的な愛を育む、ということよね、
恋愛コンビネーション的に言うと。
あのね、マルコさんは金星と火星がみごとにトリンを形成してるのよ。
金星が牡羊座15度、火星が射手座15度。ぴったり120度の大吉角! 
情熱的でセクシュアルで、申し分のない恋愛ができるし、
その恋を結婚まで持ち込むことができると思うわ。 

最後に太陽と月の魔女カードでキーワードをだしてみます。
逆三日月が逆位置ででました。

                      20120912112739.jpg

まさに、新月に向けて新しい事が始まる予感がしています。
逆位置なのでちょっと準備不足かもしれませんね。
自分に磨きをかけるとか、交友関係をワイドにして出会いをふやすとか、
努力することも必要ですよと逆三日月のカードが告げています。

マルコさんに素敵な恋が訪れますように太陽と月の魔女は祈っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。