SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・魚座】  女性編 [金星・双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション、今回は金星が双子座、火星が魚座。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は魚座なので、やさしくて声を荒げることのないような、
いってみれば草食系の男性が好き。
どこか弱々しいところがあって、
女性のほうが守ってあげたいと母性本能をくすぐられてしまうような男性に
強く心を惹かれるのです。
あるいはアーチストっぽい男性も好みじゃないかしら。
現実社会で生きるのは難しいけれど
音楽や絵画などアートの分野で光る才能を見せるような男性です。

さて、金星があらわす愛情傾向は、双子座。
軽いノリで、明るく楽しい恋をしたいと願っているでしょう。
話題が豊富で、楽しいおしゃべりが上手で、
多分、一緒にいたら男性は楽しくてたまらないはず。
そして、その知性や話題の広さに敬服さえするでしょうね。
けれど恋のムードという点から見ると、イマイチかな。
ちょっとサバサバしすぎていて、
甘いムードなんか望んだところで、生まれやしないのだから。
むしろ友達ノリのおつきあい、
言ってみれば友達以上恋人未満のおつきあいになるのが関の山…かもしれない。

でもね、このコンビネーションの女性がいいなぁと思う男性は
大変なロマンチスト。
甘いムードを求めてやまない可能性が濃厚。
少しだけ口を閉ざし、相手の目を見つめるなどして
恋愛らしいムードを作る努力をしてみましょうよ。
一緒にレストランに入っても、
目の前の料理の素材についてを語るんじゃなく、
料理を美味しそうだと目を輝かせる相手を黙って見つめてみる。
そんな工夫と努力が、恋を成就させるのではないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。