SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・水瓶座×火星・牡牛座】 女性編 [金星・水瓶座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

恋愛コンビネーションシリーズの第2回目です。
金星星座×火星星座、つまりホロスコープ上の金星がはいっている星座と、
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合は金星、男性の場合は火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合は火星、男性の場合は金星が好みのタイプを表します。

今日は、恋愛コンビネーション 金星・水瓶座×火星・牡牛座の女性バージョンです。

女性は、火星によって好みの男性像が示されています。
今回は牡牛座ですから、穏やかでほんわかしていて、
でも芯の強くて堅実な男性が好み。
そんな男性は、冗談を言って場を和ませたり、
フットワークよくあちこちに出かけたりするような人ではありません。
無口かもしれないけれど、
嘘を言ったり、その場のノリで意見をどんどん変えてしまうようなことのない、
とても誠実な人が好みなのです。

恋愛傾向は金星が支配し、このコンビネーションの場合は水瓶座が示しています。
世間の目や常識、既成概念などに縛られない、
「私だけの恋」をしたいと考えています。
恋愛に関しては、自由人なのです。
それがどんな恋愛になるのかは、人それぞれでしょうが、
たとえば恋人とは週に1回はデートしなきゃ、なんて考えは
これっぽっちも持たないでしょう。
会いたくなったら、夜中であろうと、早朝であろうと、会う。
会いたいと思わなければ、1カ月でも2カ月でも、デートしない。
そんなふうです。

ところが、好きになった男性は融通がきかない人。
ニコニコしながら、デートは週に1回と決めたんだから
それを必ず実行してしまう、といったタイプ。
息苦しいったらありゃしない…とため息をつくこともあるんじゃないかしら。
でもね、そこで我を張ったらケンカになります。
ここは、仕方ない、こちらから折れて出ましょう。
恋人のペースに合わせてあげることが、
恋をうまく進展させる秘訣なのです。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。