SSブログ

太陽と月の魔女カード無料鑑定第7回(7月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花がユニットとして活動をスタートしてちょうど3年。
株式会社VOICE より、【太陽と月の魔女】として初めての出版物を出しました!

111003_1823~01.jpg



今年から本格的にスタートした【太陽と月の魔女カード】を使った無料鑑定に
たくさんのご応募ありがとうございました。
今月の当選者はMINTさんです。
MINTさんの仕事のお悩みについて太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が占いました。
                            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MINTさん

【太陽と月の魔女カード】での鑑定希望 鑑定応募お願いします。
仕事を辞めようか悩んでいます。 今現在パート勤めをしています。
とてもあたりのキツイ家族経営の職場で、 理解者も居なく
出勤するのがとても辛い毎日です。
パワハラ、理不尽さを感じることもあります。(もうすぐ勤務4年になります。)
辞めずに続けてきた理由は、経営者のあたりの強さに波があったのと、
子供を授かるまでは家計を支えたいというのと、
勤務形態が自分の生活スタイルにあっている、時給がやや高めというのと、
仕事内容が勉強になるという点があり、
辞めたくて辛い時も自分にプラスの暗示をかけなんとか続けてきました。
けれど、限界になってしまったような気がします。
ここで、辞めようと思うのですが、まだ悩んでしまいます。 (子供も授かっていません)
どうか、占って頂けますようお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事のご相談でオフィシャルなことなので、太陽カードを使います。
1.障害になっているもの  ペンタクル(正位置)
2.未来             香炉(正位置)
3.キーワード         ひまわり(正位置)

120724_1308~01.jpg


時期も占ってみましょう。
聖ブリギット祭2/2-3/21
十三夜    2/2 2&24

20120724134221.jpg


月の魔女  全部正位置だからそう悪い状況でもないわね。
障害になっているものにペンタクルがでてるから
やっぱり金銭的なことがやめられない原因だわね。
お金を稼ぐってことでわりきれる限界がきた・・・そうなるとやめるしかないんだけどねぇ。
後は時期かしら?

太陽の魔女 そうねぇ、ペンタクルが障害の位置にくると、どうしたってお金のことよね。
もし、やめる時期を考えるとしたら、聖ブリギット祭と十三夜のカードがでてるから、
2月2日~3月21日の間の十三夜の頃ね。来年の寒い時期だわね。
今、調べてみたら、この期間だと2月3日、2月22日が十三夜。
いずれにしても来年の2月ね。

月の魔女  後少しの我慢だわね。というか、勉強になるところもあるんでしょう。
その間に得られるものを得る。
後、ただやめてもしょうがないから、次を探すことを始めないとね。
パートなら、また勉強になるところがいいわよね。
で、それを最終的には生かして、ちゃんと仕事すべきだと思うわ。
たとえ子供ができても、すぐすぐでなくても、両立させていきたいものだわね。

太陽の魔女 未来のカードが香炉! 
これは穏やかに暮らせることを意味するわ。
ただし、その場合も芯の強さというか、
一本筋の通った生き方をすることが求められている。
今、月の魔女が言ったように、「勉強」というテーマを持つのもいいと思う。
ひょっとしたら赤ちゃん作りのために頑張るのもいいかもしれないね。
いずれにしても「赤ちゃんができるまで」という期限付きで、
当座のお金稼ぎの仕事をしてたら、また辛い状況になるかもしれないよ。

月の魔女 香炉は会社をやめたら穏やかな気持ちになれるってことだろうね。
そしたら、子供にも恵まれるかもしれない。
キーワードはひまわりでしょう。
いつも明るく元気でいなくちゃいけないってことよね。
仕事で疲れ果てて、辛くて不機嫌でというんじゃ、毎日がつまらない。
心身にもよくないからね。これは今からでもできることよね。
努めて笑顔でいること。後半年くらい顔してるのもつまんないじゃない。
仕事だからどこにいっても人間関係はいいとは限らない。
あなたがひまわりのようになれば人が自然と集まってくるってことなんだと思うわ。

太陽の魔女 それとね、ひまわりには「一途」って意味もある。
ってことは、自分が何を本当はやりたいのか、どうしたいのか、
それをもう一度考えてみるといいと思うわ。
そして、それがわかったらその道を邁進する。
少なくとも今の仕事を辞めると仮定したとき、あと半年ほどあるわけで、
そこで何をしたいか、どうしたいのか、ってことよね。
淡々とお金稼ぎをするのか、何かを学びたいのか。
その点を自分自身で理解できれば、ずいぶんと明るい気持ちになれると思うの。

月の魔女 なるほど、そうね。自分がどうしたいのかが一番重要よね。
もう一枚キーワードひいてみたところ、シトリンのカードが逆位置ででたの。
何かネガティブになってしまう危険性を警告しているわ。
仕事やめて家にいたら、そうなってしまうかもね。
自分がやりたいことやってみたら力が足りなくておちこむこともあるかもしれない。
でも、そんなの当然じゃない。
まだ始めたばっかりなんだから、
そのためにも、仕事しながら、お勉強していくのがいいってことだと思うわ。

太陽の魔女 最後にひいたシトリンのカードからのメッセージは重要だと思う。
仕事を辞めるのはいいけれど、その先の展望を立てましょうよ。
そもそも最初に惹いた3枚のカードは、全部が正位置だもの、
MINTさんにとって悪い内容じゃないはず、それどころかいいカード結果が出ているの。
だから展望を持って、いつもポジティブでいるようにすれば、
運勢はきっといい方向に流れていくと思うわ。


MINTさんの未来に明るい光が射すことを
太陽と月の魔女はお祈りしています。






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。