SSブログ

太陽・蠍座×月・牡牛座 その2 [蠍座]

月の魔女・小泉茉莉花です
本日は、太陽星座(注1)・蠍座×月星座(注2)・牡牛座 その2です。

蠍座も牡牛座も、自分がこれと思ったことは徹底的にきわめる。
太陽・蠍座×月・牡牛座はどんんだけやるんだろうと思ってしまう。
たとえば、コレクションしてるものがあるなら、
お金にいとめをつけずに、もうこれ以上は無理ってとこまで集めるんだろうな。
オークションで落とすなんてこともあるかもしれない。

一度やるときめたら、途中でやめることはないから、
周囲が「もうあきらめたら」といってもやめない。
転んでもただおきない、何かをつかんで立ち上がる。

何だかすごい人みたいだけど、
基本的に、蠍座も牡牛座も自分が好きな人にはやさしい。
つきあいは広く浅くではなくて、狭く深く。
ながーーいおつきあいになりそうです。

ただし、蠍座と牡牛座はホロスコープ上では180度。
正反対の性格といわれる。
その中では似ているところが多いけど、やっぱり正反対のところがある。
それは蠍座が妄想癖があるのに対して、牡牛座はひたすら現実的。
ものの見方が正反対なので、どっちが正しいだと判断がつかなくなることがあるかも。
どっちかがブレーキかければいいんだけど、
どっちも頑固でブレーキかけないのが難点。
すごくかたよった人になりそうなのが心配。

これにて、太陽12星座×月12星座 144パターンすべて終了です。
ご愛読ありがとうございました。
ご自分のコンビネーションがまだでていない!という方はバックナンバーを探してみてください。
来月から新企画がスタートしますので乞うご期待!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。