SSブログ

2012年後半の運勢(2) [魔女が星を読む]

2012年後半、木星は牡牛座から双子座へと移動します。
また10月には天秤座を運行していた土星が蠍座へと移動。
そして天王星は牡羊座、海王星は魚座、冥王星は山羊座に居座り続けています。
こんな星の配置の中で、私たちの2012年後半期はどうなるでしょうか。
12星座別に、太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

今日は天秤座~魚座の6星座です。


月の魔女 天秤座は自分の思い通りにやってokのときよ。
天秤座は人のこと気にする傾向があるじゃない。
まわりのことは気にせずに、自分のやりたいようにやっていい。
理屈をこねるより、気持ちのおもむくままに行動して正解よ!


太陽の魔女 言いたいこともハッキリ言って、やりたいことを堂々とやる。
要するにストレートに生きるってことよね。
あと勉強にはとてもいい時期だと思うわ。
資格や免許をとるためのお勉強とか、
社会や経済などをより深く知るためのお勉強はやりがいがあるし、
成果も相当なものよ。
いずれにしてもハッキリと目標を設定してからスタートするのがヒケツね。

蠍座は他人から何かを得る時期。
具体的にはお金や宝物など価値あるものを譲られるかも。
あるいは人生の宝となるような言葉をもらえるのかもしれない。
ただし10月になると土星が入宮してくるので、運気はじりじりと後退傾向になりそう。
でも堅実に生き、誠実に暮らすことを学ぶ時期なので、恐れる必要はないわね。


月の魔女 土星が入ると結婚運がアップするという説もあるしね。
でも、他動的な要素で左右されやすいときではあるわね。
人にふりまわされやすい。
蠍座は頑固で自分というものがしっかりあるから、
あんまり左右されないんだけどね。
感性の星座なので気にするってことはあると思う。
そのことについて何もしてあげられなかった自分をせめるみたいな。。。。

射手座はそれこそ結婚幸運年だわね。
結婚運がいいってことは他の運がすべてさがるという説もあるからね。
結婚したい人にはチャンス!
結婚のみならず、パートナー運がいいから、
仕事とか趣味とかで生涯の相棒がみつかりそうだわね。
言いたいこといいあえる、けんかできるぐらいの人のほうが
むしろうまくいくんじゃないかしら。


太陽の魔女 そうね、射手座は後腐れのない性格だし、
何でも言い合える関係を目指すといいわね。
この時期は対人運が盛り上がって、いろんなタイプの人と知り合える。
今まで知らなかったorつきあったことのなかった人と
積極的に交流を持つようにするといいわね。
役に立つネットワークを確保できるなどといった収穫が多いはずよ。

山羊座は健康状態がアップする時期ね。
今まで不調だった人は体調が改善されていくし、
調子がよかった人はもっともっとパワフルになれる! 
とくに土星が蠍座に移動する10月以降はその傾向が強くなるわね。


月の魔女 やろうとしたことは順調にいくから、
まじめな山羊座には嬉しいときだよね。
まじめだから、自分ができる分しかやろうとしないけど、
むしろ、手にあまるくらいいっぱい予定をいれたほうがいろんなことができると思うわ。
短い時間でも案外いろんなことができるもんだからね。

水瓶座はいっぱい遊んだ人ほど幸運がまいこむ可能性が高いわね。
自分が楽しいと思うことに友達や恋人を誘っていくのがいいわ。
自分がたのしくなければ相手も楽しくないからね。
遠慮しないでいいの。ワンマンなくらいでいいかもしれないわね。


太陽の魔女 それと創造性が高まるときだから、何かを「作る」といい。
曲を作る、お洋服を作る、企画を作る…って具合に。
月の魔女の言ってるように、楽しく作ることがポイントね。
あと恋のシーズンよ! 新しい恋が飛び込んでくるかもしれないし、
今の恋がもっともっと充実するのかも。
何であれ貪欲になることが幸運度をさらにアップさせる!

最後は魚座。家庭運がとてもいい! 
家族との関係はかつてないほどスムーズだし、
家そのものが居心地良くなるわ。
家族みんなでご飯を食べたり、親戚を呼んで楽しんだりすると
幸福を実感できると思う。
家の中でできる遊びを考えてもいいし、
家でなきゃできない趣味などを深めるのもいいわね。


月の魔女 魚座はよくも悪くも家族にスポットライトがあたるとき。
いいことだけでなく、大変なこともあって、
家族の問題が自分に降りかかることもあると思うけど、
家族のことを優先して正解というときね。
引っ越しにもいいときだから、考えている人はゴーサイン!
居心地のいい住空間を作ることが幸運につながるわね。


[ぴかぴか(新しい)]2012年後半期が輝かしい日々になりますように!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。