SSブログ

分析・塩谷瞬 [魔女の有名人鑑定]

二股愛が発覚してマスコミを騒がせたモテ男!
その塩谷瞬さんについて、太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が語りあいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
塩谷瞬 1982年6月7日 金沢生まれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女 あれま! 塩谷さんって、太陽、水星が双子座。
これはこれは…って感じだわぁ。ほら、双子座って浮気症って言うじゃない!? 
ホントのところは浮気っぽいっていうより、
異性に対する好奇心のままに行動してるだけで、
双子座本人はちっとも浮気だなんて思ってないんだけどね。
でも、塩谷さんのホロスコープを見ると、
あらぁ…、双子座だもんね。。。って言いたくなるわね。

月の魔女 双子座に星が2っ、天秤座に3っ星があるもんね。
しかも火星が天秤座。もてるし、自分も気が多いし、短い恋を繰り返すタイプだわよね。
で、月は射手座で確定でしょう。
よくいえば、束縛されたくない、悪く言えば、勝手な人だから、
一人の人と長くつきあうのは無理だわね。

太陽の魔女 そうね、天秤座に火星、土星、冥王星があるのはきいてるわねぇ。
で、射手座には月、天王星、海王星で、双子座とは180度。
もう、ねぇ…、そう言う意味ではトラブルメーカーだよね。
双子座にある太陽と、射手座にある月となると、
自分でも自分をコントロールできないって感じかな。

月の魔女 うん、双子座の太陽と射手座の月はオポジションだからね。
双子座も二面性がある星座だし、相反する自分がいるんだわね。
どちらの顔もほんとなんだろうね。塩谷さんにとっては。
しかも、双子座と射手座、どちらもあまり深く考えずに行動するタイプだからね。
ふつーの相反する星座よりは行動と感情が一致している。
やっちゃってからも自己肯定しちゃうんだろうなぁ。
まっいいかって感じよね。

太陽の魔女 そうだよね、双子座も射手座も思いついたら、
考えるというプロセス抜きに行動しちゃうからねぇ…。
でも金星が牡牛座にいるのよ。
だから「好き!」って気持ちは本物なんでしょうねぇ。
だからって二股がいいわけじゃないけど。
でね、このところの天体ショー(!)が双子座で続くでしょ。
金環日食、ビーナストランジット、それに木星の双子座入り。
双子座生まれの塩谷さんは転機を迎えてるんでしょうね。
今回の騒動が、実は吉と出るのかもしれないなんて思うんだけど、どうかしらね?

月の魔女 誰が考えても転機だよね。
でも、太陽・双子座×月・射手座の人はあんまりそう深刻にとらえないかもしれないから
転機にならないかもしれないのがこわいところよね。
まあ、まわりの対応が変わるだろうから、変わらざるをえないってところかしら。
開き直って、二股キャラになりなさいっていう意見が多いじゃない。
双子座は機を見るに敏だし、射手座は規則やルールにとらわれないから、
何でもやるんだろうなと思うわ。
落ち込みしらずだから落ち込んでもいないだろうしね。
明るく元気にやっていけるんでない。
だめになったりはしないと思うわ。

太陽の魔女 あらっ、二股キャラ! それは面白い! 
いいと思うわ、それ。その居直りっていうかね。
太陽・水星がコンジャンクションで、普通の意味で頭のいい人だし、
機を見るに敏な双子座なら、そのくらいやってしまうわね、きっと。
でね、双子座に太陽・水星がいて、天秤座の火星・土星・冥王星とトリンってことは、
とてもお気楽な性格で、裏がなくて見たまんまの人ってことよね。
難しい芸能界で生き残るのは大変でしょうけど、
キャラクターをハッキリさせれば上手にやっていけそうだわね。

月の魔女 月が射手座でこりない人だから、また二股やらかしそうだけど。
女性に対してもっと誠実にならないとまた痛い目をみそうだわね。
そんな彼を手のひらでころがすような人がいいかもね。
後、あんまり結婚にはむかない人だから、
プロポーズを簡単にするのはやめたほうがよさそうね。
塩谷さんの今後に期待しましょう!


[ぴかぴか(新しい)]塩谷瞬さんの未来に明るい光が射しますように、
太陽と月の魔女は祈っています。

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。