SSブログ

タロット無料鑑定第33回(3月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
タロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました!
3月の当選者は悩める牡羊座さんです。
悩める牡羊座さんの恋のご相談について、タロットカードで占ってみました。

悩める牡羊座さん 40歳
魔女ブログ、いつも楽しく拝見しています♪
二年半前に別れた彼から再び告白をされて、
また付き合うことになりました。
今度の私たちは、うまくいくでしょうか?

本日はスリーカードスプレッドで占ってみました。

20120327124728.jpg


                    
過去 悪魔(逆位置)
悪魔のカードが逆位置ででました。
相手に求めてばかりいたのではないでしょうか。
前回気がついたことがあったはず。
相手の本当の姿もみえたはずです。

現在 吊るされた男(逆位置)
つきあっていて何だかすっきりしない気持ちがあるようです。
無理していませんか?
あなたの努力は報われないかもしれません。

未来 太陽(逆位置)
パワーダウンしていく恐れ。
あなたの輝きが薄れてしまう危険性大。

すべて逆位置ででました。
大逆転の可能性はなきにしもあらずです。
では、あなたが輝いていくにはどうしたらよいのでしょう。
もう一枚キーワードのカードをひいてみることにします。

キーワード 塔(正位置)
塔のように関係がくずれさっていく危険性あり。
一度失敗してるわけですから、その教訓をふまえて、
新しい関係を築いていく必要があります。
過去と同じような付き合い方ではまた同じことの繰り返しになる恐れ。
ただし、新しい関係は今の相手とかどうかは?



悩める牡羊座さんの恋がうまくいきますように月の女神にお祈りしています。



[exclamation]本日より、タロット無料鑑定第34回(4月分)の募集を開始いたします。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。
【太陽と月の魔女カード】での鑑定希望の方はその旨お書きそえください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。
4月20日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。