SSブログ

浄化パワーのある【キャベツと柑橘類のサラダ】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラです。

春が近いというのに、なんとなく気分が重い…。
新しいことを始めたいのに、気が進まない…。
自分にとって不要なものを抱え込んでいるから
そんな気分なのかもしれません。
ご自分を浄化してください。
塩、あるいは酒を入れたお風呂に入るといいでしょう。
と同時に、今回ご紹介するレシピを実践するのも、とても効果的。
【キャベツと柑橘類のサラダ】です。

柑橘類、つまりミカン類には浄化パワーがあります。
今回ははっさくを使いましたが、
全ての柑橘類には太陽のエネルギーがぎゅっと閉じ込められていて、
太陽パワーで物ごとや人を浄化してくれるのです。

キャベツにはメンタル面を安定させるパワーがあります。
焦り、不安、憂鬱から救ってくれます。

また生ハムを使いましたが、生ハムの原料ポークは
月が支配する食材。
キャベツと同じパワーを持っています。

心が落ち着かない時に、心身を浄化し、
さらに気持ちを安定させるレシピを、ぜひ試してくださいね。


【キャベツと柑橘類のサラダ】

2012_0205_185724-RIMG0022.jpg


〈材料…2人分〉
キャベツの葉…2枚
柑橘類(はっさく)…1/2コ
生ハム…適宜
オリーブオイル…大さじ1
塩・こしょう…適宜


〈作り方〉
①キャベツを千切りにする。
②柑橘類をむき、小さくさばく。
③①と②、ひと口大にちぎった生ハムをボウルに入れ、オリーブオイル、塩、コショウを加えて混ぜる。
そのとき柑橘類をギュッと押してジュースを出すように。

冷やしていただくと美味しいですよ!

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。