SSブログ

太陽・天秤座×月・射手座 その2 [天秤座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日は太陽星座(注1)天秤座、月星座(注2)が射手座の続編を。

このコンビネーションを考えたとき、ぱっと思いつくことは、
とーーっても気楽な人なんだなぁ、ということ。
肩の力が抜けていて、しつこいこだわりがないの。

とはいえ、月が射手座にあるから、これ!と思ったことはトコトン追いつめる。
でも手に入れれば、きれいさっぱり、それで終わり。
しかも太陽が風の星座である天秤座にあるから
軽やかに行動し、軽やかに考える。
重いところのない人なのね。

そのうえ天秤座も射手座も、楽観的な性格。
普通ならネガティブになっちゃうでしょ!?って場面でも
明るい未来を信じて、決して暗くならない。
一緒にいる人まで気持ちがラクになってくる!

弱点といえば、自分を反省しないところかな。
楽天的すぎて、じっくり自分を見詰めようとしない傾向がある。
もし失敗しても、ま、なるようになるよね…と流してしまって
どうして失敗したのか、何が悪かったのかなんてことを
腰を据えてじっくり考えることが少ないの。
それができるようになったら、大きく成長できるし、
きっと素晴らしい存在になれると思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。