SSブログ

【茅ヶ崎・魔女のお茶会】ご報告 [魔女のインフォメーション]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

10月9日、十三夜の日、
神奈川県茅ケ崎市で【茅ヶ崎・魔女のお茶会】を開きました。

これまで太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花
東京でお茶会やセミナーを開いてきましたが、
より多くの方々と直接、お会いしたい!と考え、
【魔女のお茶会】は東京を飛び出し、全国へ。
今回はその第3弾というわけです。

美しい自然に包まれた茅ヶ崎出のお茶会は
その海のエネルギーをいただくことも、ひとつの目的でした。
茅ヶ崎のアイコン的な烏帽子岩は、見ているだけでも元気が出ると言われています。
また北側には神奈川県の大パワースポットで、
相模国一之宮である寒川神社が控えていて、
守られた土地という感じがします。

さて、会場は茅ヶ崎駅と海との間にある〈ラ・ローザンヌ〉。

2011_1009_165950-RIMG0039.jpg

美味しいケーキとお茶をいただきながら
2012年の運勢に絞ってお話をしました。
おひとりおひとりのホロスコープを拝見します。

2011_1009_155427-RIMG0019.jpg

今回の参加者はどうしたことか、蟹座、蠍座、魚座の水象サインの方ばかり。
太陽の魔女=マリィは月とアセンダントが魚座だし、
月の魔女=茉莉花は月が蠍座ですから、
完全に水つながりのお茶会です。
海をすぐそこに控えた茅ヶ崎らしいお茶会…。

余談ですが、〈ラ・ローザンヌ〉の紅茶は、本当に美味しい。
丁寧に、きちんと淹れてくださり、感動的でした。

ひとしきり来年の運勢のお話で盛り上がったあと、
恒例のパワーストーンのお話。
実際に小さな水晶をお配りして約1分間、右手に握り、
水晶の変化を見ます。

2011_1009_155622-RIMG0021.jpg

握る前より濁っていたら、水晶が悪いエネルギーを吸い取ってくれた証拠。
疲れていたのかもしれませんね。
前と変わらなかったら、大丈夫、元気だよ、ということ。

続いて、これもまた恒例のお土産を。
水野玲さん制作のパワーストーン入れをお配りしました。

水象サインばかりが集まったお茶会だけに
和やかで、ゆったりとした会になりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。