SSブログ

無料鑑定(27回・8月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花 です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
8月の当選者は、きのこさんです。

きのこさんのお悩みについて太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が占いました。

きのこ  1980.11.16 生まれ 13:33 生まれた場所:福岡県
はじめまして。昨年、30歳になりました。結婚もしていない、仕事に特にやりがいもない、
という状況に危機感を感じています。ですが、一方で、しょうがないや~と諦めているというか、
今から新しいチャレンジするのはめんどくさいなぁ~と感じてしまっている自分もいます。
こんなことを相談するのはおかしいかもしれませんが、ワタ シ がやりがい、
ひいては生きがいを感じれるコトはどのへんにありそうですか?
いろいろな理由をつけて、チャレンジしない自分とはもうさようならしたいです。
誰かに背中を押してもらいたくて相談しま し た。よろしくお願いいたします

月の魔女 太陽・蠍座、月・魚座。これやりたいってものがみつかれば、
徹底的にのめりこむコンビネーションよね。
でも、みつからなければやらない。きのこさんは天秤座が強いのよね。
この星座も優柔不断で他力本願。今は何もやりたいことがないんでしょうね。
9ハウスに太陽があるから、未知の世界に足をふみいれてみるのがいいんじゃない。
外国にいくのもいいと思うけど、それならもう人がいかないようなところにいくとか。。。
何か人生観が変わるようなことしないとだめだと思うわ。

太陽の魔女 う~ん…、太陽と天王星がコンジャンクションで9ハウス。
そうね、月の魔女の言う通り、何か人生観が変わるようなことが必要ね。
っていうか、きのこさん自身が人生観が変わるような劇的なものを求めているんだと思うの。
太陽・天王星コンジャンクションって、オリジナリティというのか独自の考え方を持っているし、
劇的な生き方をするんだと思うの。で、まだそれができない。
そこにもどかしさを感じてるんじゃないかしら。だったら足を踏み出しましょうよ!
多分、12ハウスに月があるために臆病になってるんでしょうけどね。

月の魔女 12ハウスの月だから、いろいろ考えても、結局は行動をおこさないんだろうね。
今回もたぶん、まわりがかわってくれることを待っているんだと思う。
まあ、確かに、他動的要素で自分の人生が劇的にかわることはあるからね。
でも、ホロスコープをみると今はそういう時期じゃないし、待っているだけなら、
しばらくは何もおこらないと思うわ。きのこさんは地の星座に星がないのよね。だから、
地に足がついてなくて、特に、まわりに流されやすい。
自分がやりたいことをみつけて、自分が行動をおこさないとだめなんだよね。

太陽の魔女 あら、ほんとだ、地の星座がひとつもない! しかも天秤座に4つも星があって、
天秤座的要素が強い。
本当に他力本願なタイプなのね。「いろんな理由をつけてチャレンジしない自分」って
言ってらっしゃるけれど、その通りだわ。ご自分でもよくわかってるのよね。
だったら思い切って足を踏み出さなきゃね。
月の魔女の言うように未知の世界に足を踏み入れるのもいいし、
10ハウスに火星と海王星がいるから
仕事にかかわりのある何かをやってみるのもいいと思うの。どうかしらね?

月の神話 天秤座だからおしゃれなんじゃないかと思うけどね。
ファッション関係とか美容関係とかの仕事してみるのもいいんじゃない。
今の仕事をするなら職場でそのセンスを生かすのがいいわよね。
天秤座って独自の立ち位置にいるじゃない。競争からはずれているところがいいというか。
欲がないところがいいというか。仕事にやりがいがないっていう投げやりな気持ちでなく、
ちょっと冷静に自分の仕事をながめてみるといいんじゃないかしら。

太陽の魔女 そうね、新しいことを始めるにはとても勇気がいる、行動力も必要。
それが億劫ならば今の仕事につながるもので、
自分の持ち味を生かせる分野がいいよね。
天秤座が強いうえに、太陽が蠍座、月が魚座で、きのこさんは感覚派だから、
センスを磨くのは大賛成だわ。
今、30歳ならばそれなりの常識や見識もつちかってきたでしょうし、
まだまだ若いし、いくらでも翼を広げることはできるはず。
自分を奮い立たせてほしいわね。

きのこさんが充実した人生がすごせますように太陽と月の魔女は応援しています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。