SSブログ

赤ちゃんコドモ無料鑑定 第26回(8月分) [無料鑑定]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
赤ちゃん・子ども無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
第26回(8月分)の当選者は、ラヴェルさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女さん、月の魔女さんはじめまして、ラヴェルと申します。
現在1歳4ヶ月の娘がいます。
相談といいますか、確信が欲しくて今回の応募に踏み切りました。
私は実母と性格が合わず、幼い頃から衝突し合ってきました。
そんな私も一児の母となり、娘との相性が気になるようになりました。
でも不思議と全然心配がないのです。
娘と私の相性はすごく良いのではないかと勝手に思っています。
妊娠中は全く悪阻がなく、予定日1ヶ月前まで働くことができました。
出産の時も、陣痛はそれなりに痛かったけれど、お産はとても軽く、
娘と息がピッタリでスルリと産めました。
現在、私は育児休暇を終えて娘を保育園に預けて仕事に復帰しているのですが、
初めは泣きっぱなしだったものの今では先生にも懐いて、
私が居ない時間も楽しそうに過ごせています。
本当にいとおしくて、このまま娘とずっと仲良くいられたらどんなに幸せかしら、と思っています。
私が感じている相性の良さはホロスコープ的にも本物ですか?
星座占いなどではうお座とおひつじ座なのでイマイチですが・・・。
どうか教えて下さい。

私・・・1975年3月7日、22時頃に青森県にて出生。
娘・・・2010年4月2日、4時30分に東京都にて出生。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラヴェルさん、こんにちは。
お嬢さんは1歳ちょっと。
そろそろ言葉も出てきて、さぞ可愛いでしょうねぇ。

さてラヴェルさんとお嬢さんの相性ですが、
ご自分でもよくわかっていらっしゃる通り、とてもいいようですよ!
確かにラヴェルさんは魚座生まれ、お嬢さんは牡羊座生まれですから
そこだけを見れば、とくに好相性というわけではありません。
これは生まれたときに太陽がいた星座をチェックしているのですが、
それ以外の星を見てみると、よくわかります。

たとえばラヴェルさんの金星は、お嬢さんの太陽と同じ牡羊座にあります。
金星は感受性、センスといったものを示す星ですから
お嬢さんの生来持っている性格に、ごく自然に共鳴できるというわけです。

あるいはラヴェルさんのアセンダントは蠍座であり、
お嬢さんの月も蠍座です。
アセンダントは社会的な顔と解釈しますが、
いずれにしても、その個人のとても大切な要素。
そして月は感情や気質をあらわします。
それが同じ蠍座にあるのですから、互いに無理なく理解しあえる。

…というように、細かく見ていくと、
とても相性のいい母娘だということがわかります。
ただラヴェルさんは魚座の女性なので
必要以上に期待したり、自分で思い描いた理想に振り回されたりしがちです。
お嬢さんとの関係も、また然り。
幼い今はまだいいのですが、成長し、個性がハッキリしてきて、
私は私!と思うようになったとき、つまり思春期ですね、
ひょっとしたらラヴェルさんの思い通りの関係性ではなくなるかもしれません。
がっかりしたり腹が立ったりするかもしれないけれど、
一時的なものだと考え、上手にやりすごしてくださいね。

ラヴェルさんの子育てを心から応援しています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]本日より、赤ちゃん・子どもの無料鑑定第27回(9月分)の募集をスタートいたします。
対象は、生まれたばかりの赤ちゃんから10才くらいまでの子ども。

鑑定をご希望の方は
《コメント欄》に赤ちゃん・子どもの生年月日、生まれた時間、生まれた場所、
お申し込みの方のお名前(ご本名でなくて大丈夫)、
ご相談内容を書き込んでください。

毎月抽選で1名様を無料鑑定、鑑定結果は当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
しめきりは9月20日です。
ご応募お待ちしております!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。