SSブログ

及川光博×檀れい 電撃結婚! [魔女の有名人鑑定]

ミュージシャンで俳優の及川光博さんと宝塚出身の女優・檀れいさんが2011年7月27日に電撃結婚!
テレビ朝日のドラマ「相棒」での共演がきっかけとか。
ふたりの結婚について
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女=小泉茉莉花 が語り合いました。

及川光博 1969年10月24日
檀れい  1971年8月4日

月の魔女 檀さんは獅子座で及川さんは蠍座。あけっぴろげな獅子座としては、
蠍座のミステリアスなところにひかれるんだけど、案外何もないことがわかって嫌になっちゃうのよね。
ただ、及川さんは月が牡羊座だから、太陽同士の相性の悪さを補ってあまりあるくらい相性がいい。
檀さんリードになるけどね。

太陽の魔女 それは人間として、生活者としての相性よね。
愛情面だけをとってみても、
及川さんの金星が天秤座、檀さんの火星が水瓶座で、こちらもすごくいい。
でね、及川さんの土星が牡牛座にある。
ちょうど木星が牡牛座を運行していて、土星は結婚を象徴するって考え方をとると、
まさに結婚に踏み切る時期だったのね、と思ったわ。

月の魔女 檀さんはたぶん月が山羊座なんだけど、
すごくまじめなのよね。がんばりやさん。
及川さんも頑張る人だけど、天秤座に星が多いからその分力がぬけている。
一緒にいてほっとするんだと思うわ。
ただし、最初にいったように檀さんは獅子座で及川さんは月牡羊座で、
主導権争いになるとちょっともめるかもね。
檀さんは金星が獅子座だから自分がリードしたい願望がある。
及川さんは蠍座で月牡羊座だから、この人をリードするのは難しい。
これはもう、太陽の魔女のいうように、檀さんの火星の水瓶座、
及川さんの金星の天秤座を全面におしだして楽に楽しくいくしかないわね。

太陽の魔女 そうね。檀さんは及川さんの天秤座っぽいところに惹きつけられたんじゃない!? 
及川さんは天秤座に星が4つも集中しているしね。
ただ及川さんは牡羊座に月があって、天秤座の4つの星とはオポジション。
天秤座のエレガントさや、月の魔女がよく言ってる良い意味でのいい加減さの裏には、
ちょっと屈折したものがあるような気がするの。
自己主張するためにエレガントであろうとか、
№1になるために、わざと気が抜けたフリをするとか…。
そこが檀さんには魅力的に見えたんだと思うんだけど、どうかしらね?

月の魔女 天秤座ってエレガントでスマートで人なっつこくて、魅力的だものね。
太陽・金星・獅子座の理想がめちゃ高い檀さんのおめがねにかなったというわけだわね。
連れて歩いて人がふりむくような男性。。。
今後はやはり主導権争いが心配だわね。獅子座と蠍座×牡羊座のけんかってすごそうだわね。
蠍座は根にもつけど、及川さんは月が牡羊座だから大丈夫でしょう。
どんどんやりあったほうがいいのよね。獅子座と牡羊座、どっちが強いかしらねぇ。
今後が楽しみだわ。

太陽の魔女 う~ん…、獅子座って頑固じゃない!? 絶対に譲らないよね。
それに対して牡羊座は怒りこそ激しいけれど、怒った翌日には忘れてしまうタイプ。
たとえ執着心の強い蠍座がからんでいたとしても、感情を司る月が牡羊座にあれば、
根に持つことは少ないんじゃないかしらね。
とすれば太陽と金星が獅子座にある檀さんの勝ち!…かな? 
いや、火象サインの人は、やり合えばやり合うほど理解が深まると思うの。
だから檀れい×及川光博カップルはケンカが絆作りの肥やしになるような気がするけど、どう?

月の魔女 そうね。火の星座ってもともと相性はいいわけだから、けんかするほど
仲がいいってやつなのよね。がんがん言い合う。
でも、この二人は檀さんは月が山羊座でまじめ、及川さんは太陽が蠍座で根にもつ。
そこが危ないところだわね。及川さんは火星が山羊座でまじめだから浮気したりはしないと思うし、
檀さんもいい奥さんになろうと頑張ると思う。
まあ、頑張りすぎて疲れる恐れはあるけれど。
そこを及川さんが天秤座的に軽く、蠍座的に深く癒す。いいカップルだと思うわ。

太陽の魔女 そうだわね。それに檀さんの太陽&金星が獅子座、及川さんの天秤座に星が4つ集中…。
もう美しくて華やかなカップル! いいわねぇ…。
いつまでも私たちの羨望の的であってほしい。末長い幸せを祈ってます!

太陽と月の魔女は及川さんと檀さんがいつまでもハッピーでありますようにお祈りしています!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。