SSブログ

太陽・山羊座×月・牡羊座 [山羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は、太陽(注1)・山羊座×月(注2)・牡羊座のコンビネーション解説です。

太陽・山羊座×月・牡羊座は正義の味方。
間違ったことはたとえ、年上の人でも偉い人でも、許せなくて、
はっきりと違うと言う。
たとえ、自分の立場が悪くなってもね。

太陽・山羊座×月・牡羊座は超頑張り屋。
なにしろ、山羊座の持久力と牡羊座の瞬発力の両方をかねそなえているんだから、
むかうところ敵なし。
これときめたところにむかってとことん頑張る。

太陽・山羊座×月・牡羊座には無駄がない。
余裕がないというのかなぁ。
そこがちょっとつきあっていて堅苦しく感じるかも。

もうちょっと清濁あわせ飲むところがあると生きやすいんだと思う。
もっとも、太陽・山羊座×月・牡羊座には今の自分が間違ってるなんてかけらも思ってない。
自信家だもん。
だから、生き方を改めるのは難しいし、改める気もないんだと思う。

困ったときに、何をさておき、飛んできてくれる正義の味方。
このコンビネーションのお友達がいるなら、大事にしたほうがいいわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。