SSブログ

太陽・水瓶座×月・牡牛座  その2 [水瓶座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽(注1)・水瓶座×月(注2)・牡牛座のコンビネーション解説その2です。

よく足して2でわるとちょうどいいというけれど、
太陽・水瓶座×月・牡牛座はまさに足して2で割るとちょうどいいという関係じゃないかしら。
水瓶座は革新的で、新しいものが大好き。
牡牛座は保守的で、もっているものを大事に大事に使う。

水瓶座の辞書には貯金という文字はないけど、
牡牛座はけちというぐらい金銭感覚がしっかりしている。

水瓶座は社交的で友達が多い、
牡牛座は友達は多くはないけど、ながーいつきあいになる。

ただ、太陽=行動が水瓶座で月=感情が牡牛座でどちらも自分の中にあることなんで、
うまいこと足して2でわるというようなわけにはいかない。
感情面ではブレーキかけてるのに、行動面ではやってしまうというように
そこに葛藤がある。
でもね。ブレーキがかかってるから、速度は遅くなる。
少し考えるとか、そこまではやらないとか。
だからやっぱり足して2でわってちょうどいいって感じなんだと思うの。

で、どちらにも共通することがある。
それは頑固だってこと。
一度きめたら誰が何といおうともテコでも動かない。
もうちょっと人の意見をきいたほうがいいと思うわ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。