SSブログ

太陽・牡牛座×月・獅子座 [牡牛座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日、取り上げるのは
太陽星座(注1)が牡牛座、月星座(注2)が獅子座というコンビネーション。

以前にこの逆のコンビネーションを取り上げました。
太陽・獅子座×月・牡牛座ね。
地道によく努力をしてナンバー1の地位を手に入れる人。
頑固だけど、人生を存分に楽しめる人。
そんな内容だったと思う。

さて、今回の太陽・牡牛座×月・獅子座は
しっかりと腰のすわった人。
行動や本質を意味する太陽が、堅実な牡牛座に入っているので
目指すところは決してブレないし、
そして、そこに到達するためには日々、努力を忘れない。
十二分に下調べをし、それに沿って計画を立案し、
黙々と歩みを進めていく。
しかも感受性を意味する月が、ナンバー1志向の強い獅子座にあるので
いつも、どんな状況のときも、最上を目指している。
その結果、頑張りが実って、目指すポジションに座ることができる!

そして、このコンビネーションは案外、保守的。
そもそも牡牛座という星座は、ぶっ飛んだことは好きじゃなく、
現実をしっかり見詰め、その中で確実な価値観を育てていく。
そのうえ、獅子座は今ある世界で1番の地位を望んでいるから
新しい物の見方や珍しい価値観、
他人からは理解しにくいような変わった考え方などとは
全く別の世界に住んでいる。つまり保守派。

ということはね、お金とか地位とかに大きな価値を見出しているんだと思う。
お金持ちになったり、企業でステップアップしていくことが
このコンビネーションの人にはとても大事なこと。
だから確実に出世して、社会的な成功を手にするんじゃないかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。