SSブログ

新月の運勢予言(5月3日ー5月16日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。
新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
タロットカードで占います。

火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)月(逆位置)
                          
20110202105950.jpg

ものごとがはっきり決まらないあいまいな状況が続いています。
白黒つけたい火の星座はこの状態が気持ちが悪い。
あせって、きめようとして、逆効果になる恐れ。
しばし静観がおすすめ。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) 節制(逆位置)
                       
20101205114928.jpg

感情のコントロールができない状態が続いています。
いつもはどっしりかまえている穏やかな地の星座が突然声を荒げたり、あせったり。。
それがトラブルを招く恐れありですから、感情をおさえることが大事。
体を動かすなど気分転換が必要です。

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)正義(逆位置)
                          
20101104155704.jpg

みてみぬふりをしてしまいがちなときです。
あなたに助けを求めている人に対しても、あいまいな態度で逃げ出してしまいがち。
人にしたことは必ずあなたの元に戻ってきます。
今できることはきちんとやるべき。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) 隠者(逆位置)
20101005121250.jpg

考えなしの行動が目立ちます。
いきあたりばったりの行動で失敗する危険性大。
この期間は、よく考えて、準備万端整えてから行動しましょう。
相手のあることは小さなことも相談すべき。
                     
タロットのお告げを胸に、有意義な日々をお過ごしください。
あなたに月の恵みがありますように、お祈りしています。

[exclamation]タロット無料鑑定の募集もしております。
出生時間がわからなくて、正確なホロスコープが作成できない方や、
決断しなければならないことがあって、どちらにしようか迷っている方などは
西洋占星術で鑑定するより、タロットで鑑定するほうがむいています。
もちろん、タロットに興味があって・・・という方も歓迎します。

鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。5月20日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。