SSブログ

松山ケンイチ×小雪 祝・結婚! [魔女の有名人鑑定]

かねてから噂のあった松山ケンイチさんと小雪さんが結婚!
2008年、映画「カムイ伝」で共演したのが交際のきっかけだとか。
この4月1日に入籍したそうです。
ふたりの結婚について
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女=小泉茉莉花 が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松山ケンイチ 1985年3月5日青森県
小雪 1976年12月18日神奈川県
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>>>>>>

月の魔女 小雪さんは太陽射手座で月が蠍座。松山ケンイチさんは太陽が魚座で月が獅子座。
結婚の相性は非常にいい。
どちらかといえば、射手座の小雪さんがリードしている感じだけど、
射手座は人をリードしたりするのはあまり好きじゃないから、
手のひらの上で上手にころがしてる感じかな。
松山さんは月が獅子座で結構プライド高いからね。
カカア殿下ってのは嫌なんだと思うわ。

太陽の魔女 それで金星と火星が牡羊座でコンジャンクション。
自分の情熱を100%受け取ってほしいというタイプよね。
つまり愛する人とは自分のペースでやっていきたいわけで。
幸い、小雪さんは金星が水瓶座にあって、愛をコントロールしようという執着がないから、
それなりにはやっていかれそうよね。

月の魔女 魚座の松山さんは年上キラーだわね。
金星・火星の牡羊座も、外ではつっぱっていても、
家に帰って、愛する人の前では甘えん坊。
小雪さんは年下はありえないって考え方だったらしいけど、
火星が射手座で、松山さんの金星・火星牡羊座とは相性がいい。
太陽、火星が射手座だから、ほんとはおしまくられると逃げたくなるタイプなんだけど、
月が蠍座だから、情に負けちゃったんだろうねぇ。
蠍座は太陽が何でも、結構強くでてくるからね。

太陽の魔女 とすれば松山さんが小雪さんに甘え続けることが、この結婚のカギになるってことかな。
小雪さんは獅子座に土星が入っていて、射手座にある太陽、火星、海王星とトリン。
自分というものを強く持ってるから、彼女から折れて出るのは至難の業よね。
やっぱり魚座生まれの松山さんが柔軟に妻に合わせるというスタイルがいいのかもね。

月の魔女 でもね、松山さんは月が獅子座で火星が牡羊座なのよ。
だから、プライドが高くて、リーダーでいたいところもある。
ここで8歳差っていうのがポイントになると思う。
お姉さんからみたら、そんなところも可愛くみえるわけじゃない。
おない年とかならカチンとくるところも余裕でうけとめられる。
そのうち年とか関係なくなったら、けんかの元になるかもね。
小雪さんが射手座で牡羊座とか獅子座ほど競争心がないのが救いだけど危険性がないわけじゃないわよね。

太陽の魔女 危険性といえば、小雪さんの金星は天王星とスクエアって点も気になるわ。
愛情面で常軌を逸しているところがあるのよね。
突然の心変りがあるかもしれない。
夫である松山さんにも、もちろん他の誰にも理解できない理由で、
夫を見限ってしまう可能性がある。この点も気がかりよね。

月の魔女 松山さんのホロスコープをみるとすごくバランスがいいのよね。
小雪さんはバランスがあまりよくない。松山さんは若いけど、度量の大きい人なのかもね。
小雪さんがリードしているようで、実は包まれているのかもしれないよ。
でも、火の星座が強い人だからね。見切りも早いかもね。
小雪さんがだめってなったらあっそうってことになりそうだよね。
小雪さんは金星が水瓶座だから、パートナー関係をのぞんでる。
甘えられてばかりじゃいやなんだろうしね。偉そうにされるのも嫌。
火の星座が強くて、かつ魚座の人には難しいことかもね。

太陽の魔女 そうか、小雪さんは金星が水瓶座だもんね。
同じ目線で、同志的な関係を望んでいるわけだ! 
とすれば松山さんがちょっと踏ん張って、甘ったれたい気持ちを抑えることが大事ね。
あとね、松山さんの月は獅子座、金星と火星は牡羊座で、
「言わなくてもわかるだろ!」みたいなところがあるけど、
それも小雪さんが不満を持つ原因になりそうよね。
マメに語り合うようにすることだわね。

[ぴかぴか(新しい)]太陽の魔女・月の魔女ともにおふたりが末永く幸せに暮らせることを
心より祈っています!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。