SSブログ

蟹座のコドモ [星座別コドモ研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

うちのコはどんな性格なんだろう…。
どう育てたらいいんだろう…。
小さな赤ちゃんを前に、ママやパパはそう思うでしょう。
そして徐々に育っていく我が子を見ながら
こうしてやればよかったかも、ああしたほうがプラスになったよね、と
反省したり後悔したりすることもあると思います。

コドモの性格や能力をくっきりはっきり見せてくれるのが、占星術。
今日から12星座別にコドモを研究していきたいと思います。
子育ての助けになるように、という願いを込めて。

第4回目は、蟹座のコドモ。
月の魔女は蟹座のことをわりとしっかりものととらえていたのだけど、
どうも、そうでもないみたい。

同じ水のエレメンツの、魚座みたいに感情が不安定で、
蠍座みたいに、執念深かったりする面もあるようだ。

蟹座といえば、めんどうみのよさがあげられるけど、
兄弟に対しても、確かに、めんどうみがいい。
自分を犠牲にしても、姉妹のコドモ(姪とか甥ですね)のお世話してた人がいたけど、
彼女がいうには、いくらめんどうみても、結局は母親には勝てないのよねと。
一途な愛を捧げるだけに報われないことも多いんでしょうね。
コドモの場合も、弟とか妹とかの面倒を一生懸命みて、
ママが悲しい顔してたら、励ましてと、細かい気配りをみせる。
優しいコドモ。
愛する人のめんどうをみるってことは、自分も愛する人にどっぷり甘えたいと思うってことよね。
蟹座は固い殻におおわれているから、蠍座ばりに簡単には人に心を開かない。、
本当に心を許した人だけね。
コドモにとっては、ママには、自分のことをわかってほしい。
大きな愛でうけいれてほしいと思う。
わかりやすく、べったりと愛されたい。

だから、それが他の人に余計に注がれたりするとすごいやきもちをやく。
だから、ママはいつも蟹座のコドモが一番ってわかりやすく表現しないとね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。