SSブログ

無料鑑定 第21回(2月分) [無料鑑定]

こんにちは太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです。

月の魔女=小泉茉莉花と二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。

2月の当選者は、かなでさんです。
かなでさんのホロスコープを見ながら、自分を変えるにはどうしたらいいか、
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女=小泉茉莉花 が占いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。 22歳のかなでと申します。
ずっと気になっていたのですが、今回無料鑑定に応募してみようと思いました。
最近体調面も感情面もあまりよくありません。
どうにかしてこの空気を変えたいと思っています。
まず、何からはじめればよいのでしょうか?
環境のせいにせず、自分が変わりたいのです。
どうか、少しの手助けをお願いできますでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなでさん 1988・3・3 18時10分 福島生まれ>


月の魔女  かなでさんは、山羊座に星が集中してるのね。
環境のせいにせず、自分が変わりたいというところからして
とっても誠実で真面目な人だってことがよくわかるわ。
魚座うまれだから、ともすると周りに流されたり、人のせいにしたりしがちじゃない。

太陽の魔女 魚座って、ちょっとしたことで気分が落ち込んでしまいやすいのよね。
体調面があまりよくないということだけど、
健康状態がよくなければテンションが下がって当然。
それが魚座生まれだから、よけいにきついんでしょうね。
でも山羊座に4つも星が集中していることと、月が乙女座にあって、
かなでさんは地象サインが強い人よね。
不安定なメンタルを、冷静な判断力でコントロールすることができると思うの。

月の魔女 何からはじめればいいでしょうってことだけど、
体調が悪いなら、まずそこからだと思うの。
ただね。メンタル面が原因で体調が悪いと卵が先かにわとりが先かみたいになるんだけどね。
生活リズムを作ることから始めるといいんじゃないかしら。 
太陽の魔女がいうように、魚座だけど、月が乙女座で計画的だし、
持久力抜群の山羊座が多いし、きっと一度きめたらできると思うわ。
・・・っていいたいところだけど、これがなかなか難しいのよね。
精神力だけでは変われない。何か大きなきっかけがないとね。

太陽の魔女 もし何か大きなきっかけを求めるとしたら、
この5月を期待していいんじゃないかしら。
移動中の木星が、かなでさんの第8ハウスにいる金星&木星をコンジャンクションで刺激するの。
尊敬する人から温かな助言があったり、
ひょっとしたら心から信頼しる人と素晴らしい恋をするかもしれないわ。
自分を変えたい、変えよう!という強い意思があれば、
それをきっかけに利用できると思う。

月の魔女 そうそう、恋とか、自分でひとりでもできることといったら
引っ越しとか、習いごとを始めるとかね。
きっかけを作ることが大事なんだと思うの。
月の魔女は、今、まさに出会いのチャンスだと思うわ。
出会いを求めて、いろんなことをやってみたらいいんじゃないかしら?

太陽の魔女 うん、9月には土星がかなでさんの第1ハウスから第2ハウスへと移動するから、
ぐっと動きやすくなるしね。
それに向けて今から準備をしていくといい。
その準備期間に心持ちも変わってくるでしょうしね。

月の魔女 かなでさんは太陽と月がオポジションなのね。
行動と感情にギャップがあっていつも違う、違うって思ってるの。
でも、それだから努力するから大成するっていうから、悪いことではないけどね。
でも、12ハウスの月だから、わりと感情をおさえてしまうんじゃないかしら。
地の星座が強くて、優等生すぎるところがあるように思うので、
ときにはバーっと自分を解放してみるといいんじゃない。

太陽の魔女 …実はワタシも12ハウスに月があるんだけど。。。これ、キツイのよねぇ。
あれこれ考えすぎて自爆してしまいやすい。
でも、かなでさんは地の星座が強いから、きっちりとやっていけると思うわ。
考えるのはやめて、とにかく動き出しましょうよ。
月の魔女の言う「もっと自分を解放してみるといい」って、そういうことだと思うの。
考えるよりも、一歩一歩、いや半歩ずつでも歩み出すことで新しい方向に行けるんじゃないかしら。
新しいかなでさんの誕生を、太陽と月の魔女は祈っています!


***************************************

[ぴかぴか(新しい)]3月分無料鑑定をご希望なさる方を引き続き募集しております。
ご希望の方は《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前(ハンドルネーム)を
書き込んでください。
(相性をご希望の場合は、相手の生年月日、出まれた時間、生まれた場所、わかる限りでかまいません)
毎月抽選で1名様を無料鑑定、鑑定結果は当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
しめきりは3月20日です。
ご応募お待ちしております!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。