SSブログ

双子座のコドモ その2 [星座別コドモ研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

うちのコはどんな性格なんだろう…。
どう育てたらいいんだろう…。
小さな赤ちゃんを前に、ママやパパはそう思うでしょう。
そして徐々に育っていく我が子を見ながら
こうしてやればよかったかも、ああしたほうがプラスになったよね、と
反省したり後悔したりすることもあると思います。

コドモの性格や能力をくっきりはっきり見せてくれるのが、占星術。
今日から12星座別にコドモを研究していきたいと思います。
子育ての助けになるように、という願いを込めて。

第3回目は、双子座のコドモ。きょうはその二回目です。
双子座のコドモは実はふたつの顔の持ち主。
明るくみえても、繊細だったりする。
誰かに何かいわれて、傷ついてというよりは、
自分の気分で、上がったり、さがったりする傾向がある。
だから、あまり厳しくしかったりしないようにするほうがいいかも。
おちてるときに言われると余計におちるからね。

誰とでもすぐに親しくなれるから友達は多い。
でも、その場限りってことが少なくないのが欠点。
友達をキープするとか、がっつりつきあうとかは苦手。
その場が楽しければいいって感じだわね。
いっつも同じ子とべったり一緒っていうのは嫌なんじゃない。

そう双子座のコドモはじっとしていない。
あっちへいき、こっちへいき。
双子座のコドモがじっとしてたら、ご機嫌ななめなのかも。
その方が心配ね。
気分のムラをママはがっつり受け止めてあげないと
ふりまわされてしまうからどーんとかまえていてね。

Sさんから、コドモと大人は違うのですか?というご質問がありました。
人生経験が違うので、多少行動パターンが違いますが、基本的には同じです。
大人の方も大いに参考にしてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。