SSブログ

牡羊座のコドモ その2 [星座別コドモ研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

うちのコはどんな性格なんだろう…。
どう育てたらいいんだろう…。
小さな赤ちゃんを前に、ママやパパはそう思うでしょう。
そして徐々に育っていく我が子を見ながら
こうしてやればよかったかも、ああしたほうがプラスになったよね、と
反省したり後悔したりすることもあると思います。

コドモの性格や能力をくっきりはっきり見せてくれるのが、占星術。
今日から12星座別にコドモを研究していきたいと思います。
子育ての助けになるように、という願いを込めて。

第1回目は、牡羊座のコドモ。今日はその2です。
牡羊座のコドモは太陽の魔女のいうように、根っからのリーダータイプで
みんなの前でエラソーにしてたりする。
でも、実は家に帰れば甘えん坊。
ママにべったり甘えてくる。
大人になれば、ママではなく、恋人に甘えるんだわね。
自分だけに心を許して甘えてくれるっていうのは女性からしたらとっても魅力的。
だから、やんちゃで、困ったちゃんだとしても、許しちゃう。

牡羊座のコドモはそれを策略としてやっているわけじゃない。
牡羊座のコドモには裏表がないから。。。
自分の考えていることがストレートに表にでてしまうってくらい正直者。
嫌だと思ったらそれを相手に対してストレートにだしてしまうんでトラブルになることも多いよね。

牡羊座のコドモに対しては我慢しないでこちらもストレートに感情を出した方がいい。
そうでないと、牡羊座のコドモにはわからない。
相手の心の奥底にひめられた感情になんか気がつかないからね。
ママは怒ってるんだなということをコドモにはっきりわからせる必要がある。
牡羊座のコドモにとって、ママは大事な存在だから、
ママが悲しむようなことはしないようにしようって思んだわ。きっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。