SSブログ

神田正輝×長谷川理恵 熱愛 [魔女の有名人鑑定]

神田正輝さんと長谷川理恵さんの熱愛が発覚!
本人たちも認めるオープンな交際に。
今後の恋のゆくえについて太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が語りあいました。

神田正輝 1950年12月21日 東京生まれ
長谷川理恵 1973年12月1日 神奈川生まれ

月の魔女 長谷川理恵っていう人は自分よりうんと年上の男性が好きなんだわね。
月の魔女の知り合いにもそういう人いたけどね。年上キラー。
月の魔女にはその感じはちょっとよくわからない。長谷川さんは射手座うまれで月も水瓶座だから、
こうあらねばならぬみたいなのがないのか、金星が山羊座だから出来上がった男性を求めるのか?? 
それはともかく、 神田さんも射手座だから、同じ星座同士気はあうでしょうね。

太陽の魔女 射手座同士だもん、気は合うよね。
で、年上キラー!ってことだけど、単純に考えて、金星が山羊座だからでしょ。
年上の男性を表す山羊座よね。あと火星が牡羊座っていうのも見逃せない。
強い男性を求めているのよね。今どきの若い男性は決して強いわけじゃない。
すると必然的に年上になってしまう。
そもそも長谷川理恵さんは射手座生まれで、そのうえ月が水瓶座だから、
自分の哲学を持っている人なんでしょうね。それにそぐわない男性はパスしちゃう。
結果的に形が出来上がってる、ある程度の年齢の男性に目が向く。…
そんな感じじゃない!?

月の魔女 なるほどぉ。二人は射手座同士で、金星も 同じ山羊座。共通点が多いんだろうね。
スポーツをやる同士だから楽しいってテレビでいってたのをきいたけど、射手座でスポーツ!
マニュアル通りだわね。長谷川さんは太陽と海 王星がコンジャンクション、
ってことは男性にロマンを求めるんじゃないかしら。記念日にサプライズをしてくれるとか・・・。
有名な元彼をみるといかにもそんな感じだけど。
神田さんは月が牡牛座で、そういう感じでもなさそうに思うけど・・・。
大人のスマートな行動みたいなものが長谷川さんには新鮮なのかしらね。

太陽の魔女 神田正輝さんの生まれた時間がわからないから何とも言えないけど、
ひょっとしたらアセンダントが影響している可能性もあるよね。
あとね、神田正輝さんの金星は、天王星とオポジション。
異性問題のスキャンダルとか、常識を逸脱した恋愛事件とかって意味があるアスペクトよ。
前の奥さまといい、今回の理恵さんといい、常識とはちょっとズレてるよね。
このへんもこのカップルが誕生した原因のひとつかと。

月の魔女 金星と天王星がオポジションってことは、すごく気がかわりやすいよね。
結婚ってことになるとどうなるんだろうね。
金星山羊座だから、結婚って形をとりたいような気もするし・・・。
だから神田さんは一回ちゃんと結婚したんだろうね。
でも、バツイチだから2度目は慎重になるんだろうしね。
それでいて、ふたりとも、射手座だから、そんな形式的なことはどうでもいいような気もする・・・。
前の恋のときは、長谷川さんが結婚という形をとりたがらなかったって感じじゃない。
かなり難しそうだけどね。火星が牡羊座の長谷川さんが一気にせめていくんだろうね。
きっと。やるときゃ、やるって感じで。

太陽の魔女 確かに長谷川さんは太陽が射手座、火星が牡羊座で、やるときゃやる!って女性よね。
ただね、火星は天王星とオポジションだから、やるときゃやって、
その結果、破局を招くってことにもなりかねないのよね。
神田さんは月が牡牛座で金星が山羊座だから、月の魔女の言うように、
結婚という形に強いこだわりがあると思うの。でも長谷川さんはどうかなぁ…、
金星が山羊座で結婚という形式には憧れみたいなものはあるだろうけれど、
それ以上に「自分が伸びやかに過ごせる生活スタイル」を求めるんじゃないかしら。
自分の求める生活スタイルと結婚とを天秤にかける、って感じかな。

月の魔女 月の魔女もそう思うわよ。長谷川さんはせめていって、自滅する可能性は大だわね。
神田さんは月が牡牛座だから、自由にみえて、頑固よね。
でも、火星が水瓶座だから、お互い好きなことやっていこうねってところもあるわよね。
実際、前妻が好き勝手やってた人なわけだから。。。
今回も、歳も離れてるし、好きにさせておこうという。。。
2011年前半、牡羊座に木星が入って射手座は恋の季節じゃない。
結婚というよりは、今は楽しくってところかな。

太陽の魔女 ま、ふたりとも大人だから、まわりがあれこれ憶測しても、
我関せずの姿勢で自分たち流の恋愛をしていくわね、きっと。
木星の牡羊座入りがふたりのテンションをますますアップさせて、
ふたりには間違いなく恋の季節になっていくわ。
いい恋に進展していくといいわね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。