SSブログ

魔女のホロスコープセミナーー仕事編ー報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

11月23日勤労感謝の日、、恵比寿にあるスピカレにて
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラと月の魔女・小泉茉莉花が
「ストーリーを紡ぐ 魔女のホロスコープセミナー~仕事編~」を開催しました。

2010_1123_145927-RIMG0001.jpg



まずは恒例のハーモニーボールを使っての「場の浄化」。
そして自己紹介、12星座のキーワード解説と進みます。
今回は出席者の太陽&月星座のキーワードを重点的に解説しました。
そして、いよいよ本題、ストーリーを紡ぐ作業へ。

参加者おひとりおひとりが、ご自分のホロスコープを読みながら
ご自分の仕事に関するストーリーを作っていきます。
これはなかなか難しい作業です。
でも、ここでストーリー展開していくと
ご自身のこと、そしてご自身の仕事への取り組み方が
よくわかるようになるのです。

この日のお題は
1.仕事場にプライベートな電話がかかってきたらどうするか

まず太陽の魔女と月の魔女が見本として
自分のホロスコープに沿って、仕事のストーリーをお話します。
その後、参加者にもストーリーを作っていただきました。

ストーリーを作るのが難しいという方はご自分の体験をお話してくださったのですが、
それがご自身の太陽星座・月星座とリンクしていて一同納得。
その後、皆様からのご質問にお答えして、セミナーは無事終了しました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。