SSブログ

『太陽の月の魔女カレンダー』作りました! [魔女のインフォメーション]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

このたび『太陽と月の魔女カレンダー 2011年』を作りました。
今日はそのご紹介です。

2010_1116_201150-RIMG0003.jpgイラスト/峰村友美



魔女グッズがあったらステキじゃない!?と
ふたりの魔女は考えました。
そこで思い付いたのが、カレンダー。
これなら机の上に置いて気軽に使っていただける!
そしてカレンダーを見るたびに
太陽と月の魔女を思い出していただける!


2010_1116_201548-RIMG0010.jpg


太陽と月の絵は、大勢のイラストレーターさんに描いていただきました。
毎月の太陽と月の絵が違うのは、
それぞれ別のイラストレーターさんが描いてくださってるから。

カレンダーには満月と新月、
それに年に8回ある魔女のサバト(祝祭)を記してあります。


2010_1116_201639-RIMG0011.jpgイラスト/川添むつみ

カレンダーの最下段には
魔法アイテムとして、その月のラッキーグッズやプレイスを記載しました。

残念ながら、今回のカレンダーは非売品。
評判がよかったら、来年は広くお手元に届くようにしようかしら、と考えています。
どうでしょうね?


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。