SSブログ

太陽・牡羊座×月・乙女座 その2 [牡羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

月(注1)・乙女座が続いているコンビネーションシリーズ。
今回は太陽(注2)が牡羊座なので、イケイケです。
でも、月が乙女座なので、中身は計画的で慎重。
いろいろ考えてきめるんだけど、いざとなると後先考えずに突っ走ってしまう。
「あれ?こんなはずじゃなかったんだけどなぁ」ってことが多いんじゃないかしらね。

自分が矢面にたつものあまり好きじゃない。
でも、気がつくと先頭を突っ走ってる。みんなをぐいぐいひっぱってる。
「誰かやってくれないかなぁ」と思うんだけど、
まかせられない。
牡羊座は自分以上にできる人はいないとおもってるからね。

太陽の魔女がいうように、太陽・牡羊座×月・乙女座はきつい。
気にいらないことがあるとストレートにきついことを言う。
でも、自分がいわれるのはだめなのよね。
案外デリケートなんで、傷ついてしまう。
なら、言わなきゃいいのに、言っちゃうんだよねぇ。

このコンビネーションは一見完璧にできるようで、実はぬけている。
短気でそそっかしくて。。。
言ってることとやってることが違うっていうほうがいいのかな。
つっこみどころ満載だと思うわ。
でも、この人に突っ込むのはなかなか難しい。
反論されるし、、きついからね。
上司にはもちたくないタイプかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注2 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。