SSブログ

太陽・牡羊座×月・乙女座 [牡羊座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

完璧で、律義で、誠実で、意欲的で、行動的…。
今日はそんなスゴイ人、
太陽星座(注1)牡羊座×月星座(注2)乙女座というコンビネーションの分析です。

このコンビネーションの人は、静と動とが組み合わさっている。
静は、乙女座によって作りだされたもの。
物静かで控えめで、物ごとをきっちりと仕上げるという側面です。
一方、動は、牡羊座によってもたらされたもの。
意欲的で、積極的で、パワーにあふれているという、もうひとつの側面。

だからバランスのとれた存在ということができるのだけれど、
自分自身の心の中には案外、葛藤があるように思えるの。
今すぐに走り出したいのに、それを止めようとする慎重すぎる自分がいたり、
腰を落ち着けて分析しようと思うのに、
そんなことをしてる間にモーションを起こしたくてたまらない自分がいたり…。
つまり自分を上手にコントロールしていかないと
自分自身がバラバラになってしまう恐れがあるというわけ。

でもね、上手にバランスがとれているときには
誰からも一目置かれる存在になれるはず。
とても有能なんだもの。
書類を書かせたら完璧だし
交渉させたら説得力十分だし。

ただね、ときに皮肉たっぷりの鋭い批判を繰り広げ、
人をガンガン攻撃することがある。
的を射ているだけに、攻撃された人も周りの人も
そりゃもう、怖気づいてしまう。
というわけで、人間関係作りには気をつけたほうがいいと思うの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。