SSブログ

魔女のお茶会《ミドサマー(夏至)のお茶会》ご報告 [魔女のインフォメーション]


こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

6月19日(土)、夏至の前々日、
都内のホテルにて
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラと月の魔女・小泉茉莉花
「魔女のお茶会《ミドサマー(夏至)のお茶会》が開催されました。

会場は、中華アフタヌーンティーで有名な、ホテル内のレストラン。

6-19-8.jpg


まずは自己紹介からスタートです。
今回は1年の折り返し地点である夏至ということで
おひとりおひとりから
今年2010年前半のトピックと
2010年後半の目標をお話していただきました。
もちろん太陽の魔女・マリィも、月の魔女・茉莉花も、です。

6-19-4.jpg

そして、このお茶会の目玉、
太陽と月の魔女から2010年後半の運勢について解説しました。
参加メンバーの星座をピックアップし、
その星座はとくにていねいに。

その後、質疑応答…というとカタイけれど
太陽と月の魔女に対する質問が相次ぎました。
ホロスコープの読み方について、
あるいはご自分のホロスコープの疑問点、
2010年後半のこと、それ以降のこと…。

2010_0619_144109-RIMG0006.jpg6-19-7.jpg

美しい中国茶や飲茶、中華デザートを楽しみながら
いろんなお話が飛び交いました。

参加くださった方々のご感想は
「楽しかった!」。
どなたも口をきわめてそう言ってくださったので
ウソなしに楽しいお茶会だったのでしょうね。
主催者としては、ほっとひと安心。
もちろん太陽と月の魔女もとても楽しい時間を過ごしましたよ。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

次回について。
お茶会は、12月に《冬至のお茶会》を予定しています。
またセミナーは9月23日(木・秋分の日)に
《ストーリーをつむぐ魔女のホロスコープセミナ・第3回―結婚編―》を開催予定。

詳しくは当ブログでお知らせいたします。
またメルマガ『魔女通信』でも告知いたします。
ご登録がまだの方は、
このページの左側に「メルマガの登録・解除」ボタンがありますので
そちらからどうぞ。

ご参加をお待ちしております!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。